愚痴ですが‥長文

  • なんでも
    • 2
      05/03/30 17:52:42

    うちの母は家でもバッチリ化粧してる人なんです。だから私が家でスッピンでスウェットとかだと嫌な顔します。やたら他の人と比べられるのもうんざりなんです。2人目産まれたばっかでまだ年子育児になれていなく、それでも必死にやってるのに「○○ちゃんはあんなにキレイになってるのにあんたは‥」と言われます。インフルの時くらい少し手伝ってほしかったのに「母親は休めない」って。確かにそうかも知れないし私が甘えてるのかもだけど‥。私もこんなんなら実家の近くに住むんじゃなかったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ