おあっぱい癖?(;;)寝てるとき以外は泣く。。

  • 乳児・幼児
    • 7
    • みん
      05/03/30 17:56:52

    みなさんお返事ありがとうございます。トピタイおあっぱいとか書いてました。すいません(;;)
    あやしたりだっこで歩き回ったり歌を歌ったり手足を動かして遊んだり。。考え付くことはしてるのですが効果はなく大泣きです。ママなのに抱っこしても安心させてあげられないのかなって思い辛いです。完母で、試しにミルクをあげても全部吐き出します。体重の増え方や搾乳したときの出る量からして母乳不足ではないと思うのですが。。母乳というより乳首を求めているとゆーかそんな感じなんです。泣かせておいたら泣き喚き暴れるので声枯れしてしまいます。ご飯やお風呂、ほんの何分かのことですが、その時間さえ取れなくてキツイです。今は実家なので手伝ってもらえる分まだましですが、昔保育士をしていた母もあまりのおっぱい癖(?)に多少驚いているようです。乱文すいません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ