杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408663件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/29 15:40:28

    もう少ししたら青空の手でこんな写メもアップかな?

    • 12
    • 10/12/29 15:38:58

    退院までずっと泊まり込みしないよね?
    まさかね。

    • 0
    • 10/12/29 15:34:37

    ノアもセイアーも
    親で苦労するね。
    2人で助け合って
    生きて行ってほしい。

    • 0
    • 10/12/29 15:30:41

    何の為に育休とったんだろう。
    病院に付き添うのは1人目ならまだわかるけど2人目で長女を実家に預けて旦那が付き添うって謎。
    この夫婦育休の意味理解できないのかな。

    • 0
    • 10/12/29 14:56:00

    育児休暇とって辻が入院中ノアとたくさん遊んだりするのかと思いきゃまさかの付き添いだもんね…
    2人してせいあせいあ~でノアにふれなくなっちゃって可哀想すぎる。

    • 0
    • 10/12/29 14:40:10

    太陽は泊まり込みだしノアは辻母のところに追いやられてるし青空のことで頭いっぱいだからノアなんて眼中にないみたい

    • 0
    • 10/12/29 14:18:03

    青空可愛い

    • 0
    • 10/12/29 14:15:49

    >>4441
    私も思った。
    小さいのが可愛いのはわかるけど、夫婦そろって青空青空って…。青空君はまだわからないんだから、のあちゃんに愛情注ぐべきなんじゃないの?
    のあちゃん感じ取ってるはずだよね。自宅戻っても青空の取り合いでのあちゃん放置なんだろうね。

    気持ち悪い中学生夫婦。

    • 0
    • 10/12/29 13:55:54

    なんでいつも服ダサいんだろう?

    ス〇ーピーかよ!w

    • 0
    • 10/12/29 13:14:15

    太陽はのあちゃんの事をもっと考えてるのかと思ってただけに残念…
    産まれたばかりの赤ちゃんが可愛いのはわかるけど、夫婦で青空くんの事ばっかり…
    のあちゃん大丈夫かな?

    • 0
    • 10/12/29 13:05:59

    >>4438足癖悪い子供任されたって太陽弟も迷惑だよ

    • 0
    • 10/12/29 12:57:45

    NHKに出てる

    • 0
    • 10/12/29 12:45:21

    のあちゃん、大腸弟に育てて貰った方が幸せになるんじゃない?

    父親よりおじさんの方が父性を感じる…。

    • 0
    • 10/12/29 12:37:51

    >>4436

    別にそんなことないでしょ。

    • 0
    • 10/12/29 12:32:26

    青空可愛いのは分かるけど、お願いだから希空ちゃんの事考えてあげて!
    希空ちゃんの存在すっかり無いじゃん。可哀想に

    • 0
    • 10/12/29 12:23:37


    アメブロ1位や~~
    メッサ人気あるや~ん♪

    • 0
    • 10/12/29 12:04:17

    >>4431
    細かかったか。
    ごめんね。
    太陽がしたんだね。
    死人にする着せ方だからびっくりしただけ。

    • 0
    • 10/12/29 11:50:36

    最新映画の事語ってるけど内容薄っぺらい(笑)
    ガンツなんて松山ケンイチと二宮の事話しても、あぁーそうですか~だって…
    話広げられないんだね

    • 0
    • 10/12/29 11:28:06

    太陽さんは泊まってるのかな?
    で、のあちゃんは辻母のところなのかな?

    • 0
    • 10/12/29 10:19:40

    >>4428 そんな細かいことを指摘して呆れるわ…。

    男の人って間違える時あるじゃん…細かすぎ!

    • 0
    • 10/12/29 10:16:48

    >>4429

    ・・・って思ってそうだよね。
    早くはなまるでも言いたいサンサ~ン!!

    • 0
    • 4429
    • おはようサンサ~ン
    • 10/12/29 10:15:23

    メッサ
    いい名前つけたぁぁぁ
    サンサ~ン ♪
    俺っていいパパ~♪

    • 0
    • 10/12/29 04:34:46

    既出かな?
    太陽の写メの肌着の着せ方、前が逆になってるけどなぜ?
    ミラーになってるだけ?
    普通間違えるか?

    • 0
    • 10/12/29 02:20:48

    デビュー当時は読みも本名そのままで芸能活動していたが、読みづらさを指摘されていたことから、後述の逮捕事件の後に芸名としては読みを「たかやす」から「たいよう」に変更した。

    • 0
    • 10/12/29 02:20:10

    >>4418
    辻は「聖」なんて字、難しくて書けないだろうよ(笑)

    • 0
    • 10/12/29 01:57:05

    タカヤスって説明するのが
    めんどくさいから
    芸名はたいようにしたんだよ。
    本人が言ってた。

    • 0
    • 10/12/29 01:11:20

    >>4421本人は面倒くさいなんて思わなかったかもよ?
    なんでも決め付けちゃって(笑)

    • 0
    • 10/12/29 00:44:33

    岡江さんの表情が想像できた

    • 0
    • 10/12/29 00:28:51

    >>4419
    青空に雲がかかってたら青雲
    歌が脳裏をよこぎっちゃって

    • 0
    • 10/12/29 00:28:45

    ちゃんと読んでもらえない
    名前のめんどくささは
    太陽が1番よく知ってるはず

    • 0
    • 10/12/29 00:26:57

    >>4418
    聖空のほうが画数いいしかっこいいかも

    • 0
    • 10/12/29 00:26:41

    >>4413
    どこが面白かった?

    • 0
    • 10/12/29 00:19:54

    クリスマスに生まれる予定で、聖空にしてたんじゃない??
    でもずれたから、しょうがなく青にした。

    • 0
    • 10/12/29 00:14:36

    >>4412
    青雲~それは~君が~見た光~
    線香みたい。

    • 0
    • 10/12/29 00:12:45

    >>4393運命分けってなに?

    • 0
    • 10/12/29 00:08:29

    あおぞらくんって呼ばれて
    せいあ~です!って
    いちいち訂正するのが
    めんどくさくなって
    あおぞらのままに
    するかもね。

    太陽のように‥‥

    • 0
    • 10/12/29 00:01:09

    蒼空じゃなくてよかった

    • 0
    • 10/12/28 23:57:04

    >>4412
    吹き出してしまった

    • 0
    • 10/12/28 23:54:44

    もし
    産まれた日の空が

    青空に雲がかかってたら
    青雲だったんだね~

    • 0
    • 10/12/28 23:54:18

    >>4408
    どのサイト?
    私が調べたサイトは82点だった

    • 0
    • 10/12/28 23:51:49

    しっかりせいあ~
    可哀想と思わないの?

    • 0
    • 10/12/28 23:47:40

    89点で大吉と中吉ってでた

    • 0
    • 10/12/28 23:45:02

    画数にこだわったの?

    69点だったよ。

    • 0
    • 10/12/28 23:33:19

    >>4404
    うちも五人共同じ漢字使った

    • 0
    • 10/12/28 23:31:25

    ノアは辻の漢字一文字もらってるから、長男は太陽の一文字もらって
    陽平 とか普通の名前にしたらよかったのに

    • 0
    • 10/12/28 23:30:04

    >>4402
    素敵な名前

    • 0
    • 10/12/28 23:29:25

    >>4393
    そうなんだ…
    うち五人とも同じ字つかっちゃったわ

    • 0
    • 10/12/28 23:28:41

    >>4393
    ホント?

    • 0
    • 10/12/28 23:26:57

    その名前
    岡江さんや薬丸さんは
    どう思うのかな‥

    • 0
    • 10/12/28 23:26:15

    >>4391
    この書き方、なんかプニョプニョのゲームみたい(笑)同じ字並んだし消えちゃうね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 408663件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ