体の相性が最高に合う旦那と結婚した方に聞きたい

  • なんでも
  • P902iS
  • 07/10/25 01:20:43

今でもやっぱり燃える?
あたし、旦那とは普通なんだけど、元彼との方が相性が合ってて時々思い出しちゃう。
なので、最近旦那と燃える事はない。

やっぱり体の相性が良い旦那さんと結婚した人はマンネリ化せず、ずっと燃えまくりなのだろうか。

気になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/04 01:02:18

    すごくうまいわけじゃないけど相性いいから満足(*≧m≦*)
    体の相性と精子と卵子の相性が関係あるかはわかんないけどうちはどっちもいいみたい(笑)

    • 27
    • 07/11/04 00:08:48

    体の相性バッチリ

    ふつーのHもあるし、燃える時は燃える!

    今までの中の男で1番♪

    • 28
    • 07/11/04 00:04:06

    精子と卵子の相性ってあるよ。
    うちはそれで不妊。
    いろんな検査したけど、原因不明。
    って事は精子と卵子の相性が悪いんだと。

    • 18
    • 07/11/03 23:55:56

    卵子とせいしに相性あるの?妊娠しやすいのはその人の体質じゃない?それかせいしが元気とか。うちの兄なんて三人奥さんいたけど全部すぐできてたよ

    • 12
    • 57
    • いいなー
    • P902iS
    • 07/11/03 23:53:53

    旦那と相性ぴったりな人☆やっぱり相性合うと飽きないんだね。
    元カレとしたくなってきた…

    • 30
    • 07/11/03 19:00:06

    そこしかイイトコなかった。
    今は気持ちも冷めて、やりたくもない。キモチワルイ

    • 30
    • 07/11/03 18:50:52

    抜群に相性よかったしやれば今も気持ちいいけどラブラブって感じはない。手抜きエッチになったし。元カレもかなり相性よかったからたまに戻りたくなる。そういえばエッチ合う人じゃないと付き合わなかったなぁ。チン小さい人とかほんと気もちくなくない?おまけに早いし。

    • 27
    • 07/11/03 18:44:00

    うちはエチの相性だけ不満
    はぁ‥

    • 32
    • 53
    • 今までで一番
    • N904i
    • 07/11/03 18:33:38

    旦那がエチ上手いから今でも燃えまくり!
    旦那の方は体の相性合うとかは思ってないと思うけど。。 旦那以外ぜったいしたくない~!笑

    • 37
    • 52
    • 相性いいけど
    • KDDI-CA39
    • 07/11/03 18:26:47

    妊娠しやすいとかはないよ

    • 11
    • 07/11/03 18:23:57

    妊娠しやすいのは卵子と精子の相性だけど本当にあるよ。

    • 16
    • 07/11/03 17:54:47

    妊娠しやすいと相性いいの?

    • 10
    • 07/11/03 17:50:36

    相性が合ってるって一体どういうことなの??
    旦那は私の中がめちゃいいらしいけど私は普通f^_^;
    相性いいってどんなかんじ?中でいけると相性いいの?私はク○でしかいけない。

    • 16
    • 07/11/03 17:34:32

    四年目だけどペースは週1。必ずイケる☆妊娠もしやすい。笑
    絶対相性ってあるよ~元彼の一人は絶対イケない程、相性悪かった。なんか体の長さとかチンのサイズとか。
    やっぱ気持ちいいから飽きないよ。いつも同じだけど旦那も飽きないみたい!

    • 29
    • 07/11/03 16:56:24

    独身時代とはまた違うけど…飽きないかな
    昔の男なんて忘れたわ

    • 18
    • 07/11/03 16:55:01

    すべてにおいて、元カレのが良かった。
    サイズやお互いに好きな体位、合う体位は大事だと思う。

    タイムマシーンが欲しい。

    • 29
    • 45
    • 旦那はどう
    • N903i
    • 07/11/03 16:43:31

    思ってるか知らないけど、今でも燃える
    今までの男は1回したらもうしたくないと思う人がいっぱいいた…

    • 6
    • 07/11/03 16:43:28

    いいなぁ…
    裏山。

    旦那・父親としては申し分ないんだけど、エチが…
    はぁ裏山(・_・、)

    • 23
    • 43
    • いいなぁ
    • D903i
    • 07/11/03 16:40:33

    旦那しかしらんからわかんない。キスはあるけど旦那へただし。

    • 8
    • 07/11/03 16:33:44

    旦那と初めてした時相性よくてびっくりした。何年たっても変わらないなぁ。今よく考えてみたらサイズの問題じゃなかった。やり方が今までと違う・・過去は激しけりゃいいと思う人が多かった。

    • 22
    • 41
    • 大好き
    • N902iS
    • 07/11/03 15:47:22

    ダンナとのエチ、大好きだわ。今夜もやる~。
    他のオトコなんて…やだよ。考えられない。

    • 35
    • 40
    • 私は
    • KDDI-SA35
    • 07/11/03 15:43:07

    今の旦那としかしたことないから よく わからないけど やっぱり性格と一緒で体にも相性なんてあるの?

    • 15
    • 39
    • シュチュエーション
    • KDDI-SA38
    • 07/11/03 15:40:53

    って(笑)
    そりゃ、言いにくいわ。

    • 8
    • 07/11/03 15:35:42

    エチで不満はない。

    • 4
    • 37
    • あばばばば~
    • N702iD
    • 07/11/03 15:35:38

    燃える

    • 8
    • 36
    • 夫婦に
    • N903i
    • 07/11/03 15:33:38

    なった安心感からか付き合ってる時よりもいろんなシュチュエーション…舌かみそうだ…で楽しんでるよ 
    うちは変態夫婦かもしれん(><)

    • 8
    • 35
    • 5年め
    • KDDI-SN37
    • 07/11/03 15:01:14

    いつ何時しても気持ちいい。ハズレなし。疲れてるな~と思っても、キスされたら疲れてることすら忘れる。
    たま~に子供預けてラブホ行くけど、次いつ行けるんだろうとこっちが楽しみ。

    • 28
    • 07/11/03 14:55:50

    燃えるっちゃもえるかな。付き合い入れたらもう11年一緒なんだけど。必ず2回はイカせてもらえるし、満足してる。

    • 19
    • 33
    • 羨ましいわ
    • SH903i
    • 07/11/03 14:55:31

    私は旦那しか知らんからなぁ…

    • 9
    • 07/11/03 14:55:04

    5年たつが未だに燃える。ヤバいね 笑

    • 11
    • 07/11/03 14:53:31

    旦那とはしたくない。彼氏がいい

    • 20
    • 30
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/11/03 14:51:23

    燃えるけど、付き合ってた頃に比べたら回数減ったよ
    子供が起きるか心配なのと、旦那は仕事私は子育てで疲れて寝ちゃうし…
    でも久々にするとやっぱりいいよ。

    • 15
    • 29
    • 私も聞きたい
    • P902iS
    • 07/11/03 14:47:48

    あげ

    • 8
    • 07/10/25 14:45:34

    あたしもだ~。付き合ってた時はよかった!でも一人目出産してから私が感度悪くなったのもあるし、旦那の勃ちも悪くなり…感度が落ち燃えない…↓

    • 11
    • 27
    • 付き合ってた頃はよかった
    • KDDI-CA33
    • 07/10/25 14:40:57

    妊娠→二人出産→二年以上経過した今じゃ、こっちが感度悪くなったらしく全然ダメさ(´・ω・`)

    濡れないし、ビーチク触られると殺意すら覚える…
    出来ればしたくない。
    あの頃の感度に戻りたい(´;ω;`)

    • 29
    • 07/10/25 14:33:41

    最高に燃える。
    でもみんなが書いてるみたいにHするまでがめんどくさくてなかなか…
    旦那も性欲↓↓だし。
    後、ケンカしてもHで仲直りとかHで惚れ直すとかすげーわかる(笑)

    • 9
    • 25
    • ピッタン子
    • KDDI-CA33
    • 07/10/25 14:29:43

    元々相性よかったけど、年を増す毎にお互いのやりたい事とかを言えるようになってるから、常に新しいエOチが出来てて、飽きる事はなさそう。

    • 8
    • 24
    • 六年
    • KDDI-CA39
    • 07/10/25 14:26:45

    めんどくさくてやりたくない

    • 14
    • 07/10/25 14:21:24

    良いけど、旦那が疲れてて2週間ご無沙汰だから、ちょっとつまみ食いしたい…しないが、本音。

    • 6
    • 07/10/25 14:17:48

    やっぱり、するまで面倒な人もいるんだね。
    エッチして旦那を惚れ直せるなんていいなー。

    • 17
    • 07/10/25 10:35:25

    ↓↓さんと一緒。
    性欲低下でなかなかその気にならない。でもやると超濃いし燃える(笑)

    • 6
    • 20
    • うん
    • KDDI-SA3A
    • 07/10/25 10:34:03

    燃え具合は変わらないよ。てか日に日に増してるかも
    でも性格があわないからしょっちゅう喧嘩→えっちで仲直りの繰り返し

    • 5
    • 07/10/25 10:31:01

    結婚八年半。出会い入れる十年。私は飽きない…向うは違うだろうが(@・@)旦那以外、嫌だな。

    • 8
    • 07/10/25 10:29:41

    2レス目に同意だな。始めてしまえばすごい良いけど、それまでが…

    • 9
    • 17
    • なんでか
    • KDDI-TS38
    • 07/10/25 10:29:20

    産後性欲0なんで燃えない。

    エッチすれば毎回同時にイクんだけど…

    • 4
    • 07/10/25 10:28:29

    うん。燃える。
    お互いに相性が一番だと思ってるし結婚して5年たつけどかなり仲良し

    • 7
    • 15
    • 子供産むまでは
    • SH700iS
    • 07/10/25 10:24:46

    もうこの人以外考えられないくらいがっちり相性合ってたけど
    産んでからはイマイチ

    でもやっぱり旦那が1番だけどね

    • 10
    • 07/10/25 10:21:34

    旦那とはかなり相性はイイけど気持ちの問題かな
    疲れてるときに誘われてしても、やっぱ自分がやる気になってないとイマイチかな

    まぁ気持ちはイイけど燃えるようなことはないです

    • 7
    • 13
    • ベッコベッコベ~‥
    • KDDI-SN37
    • 07/10/25 02:53:24

    ヤダ‥
    皆のレス見てたら、元カレが本当に好きだったのかなと、チト胸が苦しい

    • 8
    • 12
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 07/10/25 02:26:59

    あたしも元彼が合ってた。思いだしちゃったよ。

    • 11
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ