頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2044
    • 御母衣ダム
      18/05/20 23:28:52

    休日なのに朝7時前に起こされた。
    「休日だからもう少し寝させて」と目覚めたら8時30分。
    流石に寝すぎたと思ったら、朝食の支度も当たり前のようにしてないし犬にご飯も与えずテレビ見てボケーっとしてたクソ。
    その後朝食食べて片付けして洗濯しておふろそうじして植物の水やりして、、、とせわしなくしてるのは私のみ。
    イヤミにアイロン台放り投げたら「夕方やる」だと。
    いま午前だよ。夕方やってたけど発達だからワイシャツに1枚に10分以上かかる。4枚に40分軽く超えてた。ウゼー。電気代とウザさ考えたら私がやるかクリーニングがイイね。

    昨日果物アレルギーの発作で20分くらい台所でうずくまっていた私に「何してるの?」って言っただけでその後TV見てたクソ。
    果物アレルギーなの知ってるくせに。
    少量とは言え食べちゃった私も悪いけど心臓痛くて動けないのを放置してTVみて笑ってるクソをみて、死ぬ前にマジ殴りしておこうと、這って行ってグーで殴ってソファーから突き飛ばしてやったよ。
    マジ殴り出来たからこれ以上何なければもういつ死んでも良いや。
    けど絶対ありえない事するのがうちのクソッタレ。

    死に関わるアレルギー症状出て今までにない発作出てる配偶者を放置できるクソの頭おかしすぎる。
    「だって触ったら痛いから触るなって言われそうだったから」って。
    いまだかつてこむら返りの時以外にそんなこと言った事ないんだけど?
    自分は微熱程度でビービー騒ぐくせにね。
    甘やかされてロクな躾されず育った発達って怖いわ。

    脳梗塞で倒れてもそのまま放置されそう。私もそうしようと心に決めた。
    その前に離婚だけど。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ