頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1769
    • ごぼう天
      18/02/18 14:48:05

    大雨の予報がでた晩、寝る前にダンナに
    「今夜は降るらしいから窓しめて寝てよ。」と言った。(いちいち指示しなきゃ動かないから。)
    朝見たら部屋の中びしょ濡れで、ベッドぎりぎりまで雨が降り込んでる!そしてそのベッドで平気で寝てるバカダンナ!
    ビックリして「窓しめてって言ったよね!?」と怒ったら「ちゃんとこっちの窓は閉めた!」って一箇所しか閉めてないの。
    「あんたバカじゃないの?こっちにも窓あるよね?なんで両方閉めないの?」と言えば
    「開いてると思わなかった!」って、開いてるかなんて見りゃわかるじゃん!それにわざわざ窓閉めてって言ったのは理由があるからだよね?大雨なんだから確認しろよ!
    しかも雨風ひどくてすごい音だったのに、すぐ横まで雨が降り込んでいるのに気づかずグーグー爆睡してるのも腹立つ。
    小さな子供でも「窓しめてね。」と言えば役立つよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ