セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9161
    • ロールキャベツ
      18/01/19 22:52:57

    旦那側が拒否してきてレスなのに寝てる時とか私の体を触ってくる旦那。でもそこまでするのに私が誘っても拒否られる。都合良すぎだしそんなんなら触られたくないって言ったらブチギレ。レスが原因で離婚する夫婦もいるみたいだけど私も何回話し合っても無理だったから耐えられなくて離婚を切り出したらそんなに性欲あるなら自分でしたらいいじゃん。気持ち悪い。って。旦那は1人で毎日エロサイトで済ませて楽しそうだけど私からしたら毎日地獄。今もこの話し合いをしてるけど話が進まない。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ