浮気されてましたパイン飴です

  • 旦那・家族
  • パイン飴(゚_`)ノシ
  • 11/02/27 01:00:08

気持ちの悪いお話にしばしお付き合いください。
携帯みることは悪いとは分かりつつも、こっそり旦那の携帯のコピー文みたら
「分かった。別れても奈美は開き直って仕事出来るみたいやし、俺も開き直って本性出すよ&#x{12:F65B};まさか傷つかないよね&#x{12:F3F0};&#x{12:F3F0};
俺は最低の男で奈美のことなんかなんも考えてないし、どーでもいいよ&#x{12:F65A};
軽い男にひっかかってしまったのがこーなったすべての失敗やったね&#x{12:F7CE};俺も行き過ぎな行動取ってしまったかな&#x{12:F394};ヤりたい目標は達成したから、あとは奈美のことはしったこっちゃないよ&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};
このメール見てなんて文句言ってこようが、悔しいやろうけどいいように散々使われただけで、それが事実として消えることはないしね&#x{12:F64B};
奈美は奈美で最低のクズって思ってればホントに自慢出来るエッチしてくれた&#x{12:F65A};&#x{12:F65A};奈美も一生にあんな経験が出来たのは良かったって言ってくれてたし、奈美もそれは収穫やったね&#x{12:F48B};
安心して&#x{12:F65A};明日からは普通に過去の女として割り切るよ&#x{12:F7EE};エロいチームメートがいるだけで幸せやね&#x{12:F650};&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};また明日からもヨロシク&#x{12:F7FA};」

って文がありました。
to be こんてにゅー……

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2859件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/07 09:27:28

    元気?

    • 0
    • 12/02/25 02:44:47

    >>666
    今日はここまで読んだ
    寝むーい

    • 0
    • 12/02/23 10:55:14

    元気ですか?

    • 0
    • 12/01/22 17:21:20

    離婚したの?

    • 0
    • 11/12/13 23:55:14

    元気ですか?

    • 0
    • 11/10/06 12:25:16

    パインさん最近見ないね

    • 0
    • 11/10/06 12:22:47

    奈美は元気?

    • 0
    • 11/09/28 03:56:47

    パイン、まだママスタいる?
    離婚した?

    • 0
    • 11/07/08 18:31:29

    >>2850
    相変わらずだね(笑)

    • 0
    • 11/07/06 21:18:08

    >>2849

    何日か前にファ糧にいたの見たよ。
    なんか浴衣買ったとかで写メ載せてた。

    • 0
    • 11/07/06 18:16:00

    もうママスタ来てないの?その後が気になる

    • 0
    • 11/06/29 20:45:30

    >>2846
    残しておいた方が原動力になるんじゃないの?
    クソ飴って…呆れる
    そんなに虚構に飾られた挙式が羨ましいの?

    • 0
    • 11/06/29 20:35:30

    その後は?

    • 0
    • 2846
    • パイソクソ飴(^皿^)ノシ
    • 11/06/18 09:38:09

    >>2843
    あれは世間の皆様に見せびらかしたいみたいです

    つか、この人言ってる事があやふやで嘘っぽいよね

    • 0
    • 11/06/17 17:15:16

    8番ラーメンの旦那かっこいいわ

    • 0
    • 11/06/09 17:00:15

    >>2832
    激しく同意。
    世間知らずみたいだし、頭もいいとは言えないしこれからのこと軽く考えてそうよね。

    • 0
    • 11/06/09 15:33:07

    これは本当の話し?
    本当の話しなら、可哀想だけど、本当じゃないならそれでいいね
    でも離婚したなら、ママスタの日記の結婚式の写真は消したら?

    • 0
    • 11/06/09 14:30:10

    構ってちゃんのパイン飴の書き込みなんて、信じる方がおかしいやん

    こいつって息をするたび嘘を吐くタイプやね

    • 0
    • 11/06/09 13:49:08

    っつうか、姑「再婚しないと誓える?」って、てめえの息子がよそで子作って再婚する可能性のほうが大きいじゃん。
    それにこの姑、自分の息子が悪いことしたって頭から離れてるよね

    • 0
    • 11/06/09 12:33:47

    2日かけて主さんのレス読んだ(笑)

    頑張って、応援してます!

    で、随分吹っ切れて前向きなってよかったけど、急な展開もしかして彼氏とか出来た?

    • 0
    • 11/06/09 06:21:43

    >>2835
    嫌よ嫌よ好きのうち

    • 0
    • 11/06/09 03:57:32

    >>2837
    ほんとよね。
    姑に言ってやればいい。
    ついでにこの気持ち悪い内容のメールも見せちゃえ(もう見せたんだっけ?)。

    主さん頑張ってね。

    • 0
    • 11/06/09 00:52:32

    >>2823
    ばかな姑には 『こんな事になったのはあなたの息子のおかげで私も子どもも辛い目にあったんですよ 育て方 間違ったんじゃないですか?』と言ってやれ!

    • 0
    • 11/06/09 00:05:48

    >>2835
    キモイならなぜ上げる?

    ジサクジか?

    • 0
    • 11/06/08 23:19:41

    >>2831いやいや
    あんたにはご遠慮願いたいわ

    パイン飴(`し´)キモッ

    • 0
    • 11/06/08 08:09:12

    これ本当の話し?
    パイン頑張れよ!

    • 0
    • 11/06/08 05:34:51

    今きてる服トピに貼った家は今住んでる家?

    自撮りは車内か洗面所でしてるイメージなんだけど。

    • 0
    • 11/06/08 04:34:32

    これから先のこと甘く考えるんだろうな
    今は「自由になれる」ってことしか見えてないんだろうけど…

    • 0
    • 2831
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/08 03:37:40

    >>2829いいえ!きます\(^皿^)/笑

    • 0
    • 11/06/08 01:59:19

    閉めなくていいよ
    ちゃんと離婚して自立できたのか知りたいわ

    • 0
    • 11/06/08 01:15:47

    >>2828もうママスタに来なくていいからね
    (^皿^)ノシ

    • 0
    • 2828
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/07 23:19:56

    もうこのトピ閉めますね。
    すみません 長々とぐだぐだになってしまって…
    色々あったけど離婚するって答えになりました。
    色々と親身になってアドバイスくださったかた本当にありがとうございました!!浮気発覚したときやそのあとも、こんなネットですけど、すごい助けられました。感謝してます!!ありがとう

    • 0
    • 11/06/07 22:55:29

    パイン飴って人は、どうして自分の私生活をわざわざネットに書いてるの?
    誰も貴女の事なんて興味ないのに……
    哀れだわ

    • 0
    • 2826
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/07 22:05:04

    ありがとうございます 頑張ります! (・⌒-)b
    りあ友とはまた何人か連絡とれたので、嬉しいです(=^w^=)
    久々にあって遊んだりできて、窮屈じゃない日々をかみしめてます(゜v ゜*)今すごく気楽です

    • 0
    • 11/06/07 21:51:45

    >>2823
    はいはい、もう良いですよ
    こういう話はリア友にしましょうね
    (^-^)ニヤニヤ

    • 0
    • 11/06/07 20:30:43

    >>2823
    頑張ってね。
    応援してます。

    働いたら、今までの窮屈な暮らしがばかばかしくなりますよ。

    • 0
    • 2823
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/07 20:26:37

    書類準備するから待っててと言ってたくせに二週間ほど待たすだけ待たせて、けっきょく旦那は準備してくれませんでした
    困らせたいんですかね
    無駄な二週間でした
    子供のためでもあるのに、全然関係ないような呑気なメールばっかりよこしてきて、いらつきます
    保育園にいくための書類や、住所かえたので子供手当てや医療費控除してもらうための書類が必要なんですが…
    でもなんとか自分で替わりになるものを集めることができそうです。明日全部集まります
    これで子供も病院いったりできます( Tд⊂)
    集まったらすぐ保育園申し込みして、木曜日に園見学いきます。説明きいたりして七月一日から入園って形になります。
    本格的に仕事さがして仕事みつけて、七月から働けるのが理想ですけど、、頑張ります。
    むかついてたけど手段あったんで、やるきになってきました!
    (*^▽^)/
    旦那の親からもう一度みんなで話し合いたいといわれましたが
    私は拒否しました
    義母は「よくしてあげてたのに裏切られた気持ちだ、どっちが本当のパインさんなのかわからない、世の中の夫婦も色々あるんだから…再婚しないと誓える?再婚したって○ちゃんの父親は○○なんだ。○(孫)ちゃんを不幸にしたら私が許さない」と言ってました。あんたの息子のせいではないのかと思います。あたしが悪者みたいな。
    頑張ります
    一回目の調停は10日です
    長くなってすみません
    /(^O^)\

    • 0
    • 11/06/06 14:35:51

    パイン飴さん
    結局、仕事も見つけて無いんでしょ?

    • 0
    • 2821
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/04 11:14:08

    >>2784やっぱもうその女とは極力かかわりたくないです( Tд⊂)
    折り合いつかず、控訴となれば呼び出さなきゃいけないんですかね??(ノд-)

    • 0
    • 2820
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • 11/06/04 11:11:57

    >>2803 愛があったからダイエットしてました( Tд⊂)産後一年すぎてたからはじめたので産後ダイエットでもないですが、それについては謝ってきました。旦那からしばらく音沙汰なかったのに最近日常的なメールを一方的に送ってくるようになって、うざぃです ( Tд⊂)やっぱ長くなりそうです

    • 0
    • 11/05/28 19:30:47

    >>2818よっぽど悔しかったのかね?この方

    • 0
    • 11/05/28 16:19:09

    >>2817
    返しが典型的ババアwww

    • 0
    • 11/05/28 15:51:42

    >>2796
    うん。私、中年おばさん。

    だけど、そんな私を気にするあなたも中年おばさんね(笑)

    • 0
    • 11/05/28 10:54:18

    >>2805デキたから結婚したんだよ。非難されたくない旦那が自分を守る為。

    • 0
    • 11/05/28 07:51:55

    >>2810
    主のレスを読んで主気持ち悪いって言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 11/05/28 07:25:31

    >>2810脳みそ大丈夫?

    • 0
    • 11/05/28 01:12:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1337460&guid=on
    パイン負けてるよぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 11/05/27 23:26:58

    相変わらず糞元旦那様ですね…

    • 0
    • 11/05/27 22:57:00

    >>2805
    出来婚でしょ?
    産後何年かたって結婚式とか…出来婚、無計画、貧乏ってアピールだよね?

    そりゃ人も呼べないよね
    あっパインは呼ぶ友達0か

    • 0
    • 11/05/27 22:34:47

    >>2809
    主なら匿名にはなれないよ
    iフォンはコテ光らせるの強制だから
    名前が反転してなくて、赤主も出てないのに主主言ってて笑えるぅ~
    ナミちゃん?

    • 0
1件~50件 (全 2859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ