可愛い美人綺麗と言われる人、きて。

• なんでも
    • 536
    • 実話
      19/06/02 16:25:26

小さい頃からどこへ言っても美人綺麗可愛い天使って言われてきたけど
    大人になって結婚した今もすっぴんにデニムのショートパンツに
    ボディラインのわかる黒いカットソーみたいな家着に健康サンダルで
    スーパーで野菜買ってるだけで後ろからジロジロ男性から尾行してきて
    「すげぇ美人」「すごい体」「超スタイルいいな」とか小声で言ってきて
    スーパー出たらいきなり会社の名詞渡してきて「お友達になってもらえ
    ませんか?」と言われたり、そのスーパー外国人も凄く多いんだけど
    スーパーで買い物終えて住宅街まで歩いてたらいきなり黒人の青年が
    追いかけてきて「すいませんキレイだなと思ってずっと見てました」
    って流暢な日本語で話しかけてきたり、こっちはスッピンに普段着だから
    あまり男性に見られたくない時に限って凄い声かけられる。
    成城石井でワイン売り場見てた時も知らない30歳くらいの男性に突然
    声かけられ「お取りしましょうか?」って上の段のワインを取ってくれて
    なぜかその男性がそのワインを買ってくれたり・・・
    銀座のヴィトンでバッグを見てた時はいきなり知らない男性が
    私が見てたバッグを「これプレゼントさせてください」っていきなり
    会計して買ってくれて「お店に入るところからずっと見てました。
    可愛い子がいるなと思ってどうしても話すチャンスほしくて」と
    言われて会社の名詞(芸能事務所の社長だった)渡されたり
    歩いてるだけで色々ある。
    警察に行った時も担当の警察官(イケメンで30前半くらい)に
    胸とか足とか舐めるよう上から下まで釘付けに見られて
    「彼氏いるの?」とか明らかに職務と関係ない話聞かれて
    「貴女は男に狙われやすいから自宅まで送ります」とか
    駅のホームでは見知らぬお婆さんに「貴女キレイねぇ男が見たら
    思わず触れたくなるから気をつけて」と言われたり、そのときは
    デニムに胸の大きさがわかるぴったりしたカットソーを着てただけ
    で別に露出してなかったのに警官からも「素敵なお体のラインが
    はっきりわかるので気をつけて」と警官と思えぬ事言われたり・・

• 1
古トピの為これ以上コメントできません