禁断の愛

  • なんでも
  • かな
  • KDDI-TS28
  • 05/02/13 17:23:52

みんな独身の頃、禁断の愛☆恋愛したぁ?なんか今思い出しちゃった(^_^;)みんなの教えて☆

私は中学の時、英語の26?の先生を好きになった☆

わざと授業抜け出して追いかけてもらったり(^_^;) 地元の祭りで、見回りの先生達がいて、その中から引っ張り出して、ひとけの無い所チューしたぁ。懐かしいなぁ。ラブマシーン発売の頃で買ってもらった覚えがある(^_^;)

ホント懐かしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/06/18 10:25:59

    彼氏欲しいな

    • 0
    • 4
    • ユッキ
    • PC
    • 05/02/14 00:44:57

    今、旦那の弟に恋してるっぽ♪

    • 0
    • 3
    • 危ない女
    • KDDI-HI31
    • 05/02/13 22:25:34

    仕事してた時、好きだった上司の人がいて、その人が去年離婚。私は今一時のママだけど、その人とこの前エッチしちゃいました。

    • 0
    • 05/02/13 22:11:42

    • 0
    • 1
    • メロン
    • SH900i
    • 05/02/13 21:49:32

    私は高校生の頃。女子高で3年の時に来た教師なりたて新任の先生と(^O^)3年と新任教師は接点ないんだけどいつの間にか仲良くなって個人的に勉強教えてもらってた。朝7時に誰も使ってない旧校舎で待ち合わせして勉強教えてもらったりしてた&#x{11:F991};家に帰っても電話したり…お互いの気持ちはわかってたけどお互い教師と生徒を越えないようにしてた。でも卒業式に先生から好きだという手紙をもらい春休み何回かデートしました。4月に私は進学の為上京。いつのまにか連絡も少なくなりでも帰省した時は会ったりしてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ