みるく
一人目は里帰り出産で、産後は1ヶ月間ほぼ寝たり起きたりの生活でした。二人目の今回は同居中の旦那の実家に帰ります。なので寝てばかりもいられないと思いますが、どの程度動いてよいのでしょうか?どの程度家事されてましたか?よく血の道ができると聞くので心配です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ☆野
N900i
04/09/14 01:17:26
水仕事はやらない方がいいですよ。物凄いひび割れになって大変でした(>_<)
家事はできないこともないけど極力しない方がいいです。
洗濯は干してもたたまないとか、皿洗っても拭かないしまわないとか、やらなくてもなんとかなることはしないに限ります!
返信
No.2 わんわん
KDDI-KC31
04/09/13 21:38:29
ちょっとぐらい嫌な事言われても、赤ちゃんの事以外はお願いした方がいいよ 年とってから、体悪くなるみたいだし…頼れる人がいるなら、頼った方がいいよ
返信
No.1 ⑱ママ&#x{11:F9F9};
P2102V
04/09/13 11:02:00
あたしゎ退院してからすぐに家事やりました&#x{11:F9D0};実母が一週間仕事を休んで昼間だけ手伝いに来てくれましたが皿洗いや洗濯ゎ自分でやってました。退院して一週間たってからゎ掃除も食事もすべての家事をやり始めました&#x{11:F998};でも熱ゎ出るし傷口ゎ痛みはじめて座るのも大変でなかなか体調良くなくならなくて最悪でした&#x{11:F9AC};旦那さんの実家であっても甘えて休ませてもらった方がいいですよ!
返信