ビリー疑問はこちらへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • あげ
    • SH700i

    • 07/05/31 18:23:47

    あげ

    • 0
    • No.
    • 11
    • キャッシュバック
    • P902i

    • 07/05/23 18:35:33

    SHさん、ご丁寧にありがとうございます。普段運動などしないので、何もしていない今までよりは、確かにいいですよね。ストレス解消にもなるし。個人差はあるでしょうけど、私も頑張ります!参考になりました。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • キャッシュバックさんへ
    • SH903i

    • 07/05/23 15:30:26

    始めて一ヶ月半位経ちますがあまり体重は変わりません。ビリー以外特に何もしなかった(食事制限等)せいもあるかなf^_^;私も最初何も変化はないし体重が増えた時もあったので挫折しかけましたが旦那に今は筋肉ついてきてる時なんよとか励まされてきてなんとかやってきました!私は腹筋プログラムを中心にやっていたからお腹は固くなって来たよ!でもぷよぷよなのはなかなか落ちませんけど(T_T)でも背中の肉が多少なくなりお尻も少し小さくなったかな!続けていけばなんらかの効果はあると私は思います。最近基礎代謝が上がって来たのか暴食してもさほど体重が増えるわけでもなく少し運動しただけで汗が沢山でます

    • 0
    • No.
    • 9
    • キャッシュバック
    • P902i

    • 07/05/23 12:44:53

    ありがとうございました。ちなみに、私と同じにあまり変化がなかったようですが、SHさんはその後は、効果(減量、サイズダウン)ありましたか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 飛ばないぶうりん
    • KDDI-CA37

    • 07/05/23 10:39:15

    レスありがとうございますo(^-^)o
    ん~どっちがいいんだろ。
    字幕なくてもできるものですか?
    テレビでの紹介は旧型ですよね。
    もう少し検討してみようかな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • キャッシュバックさんへ
    • SH903i

    • 07/05/23 07:46:33

    私も体重も体脂肪もたいして変化ありませんでしたがキャッシュバックされましたよ

    • 0
    • 07/05/23 07:27:50

    えー?そうなんだ?
    初心者は普通のを先に、エリートは慣れたら、って何かで見たからさ…
    反対だったんだね!

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH902iS

    • 07/05/23 03:15:51

    2チャンを読むとよくわかるが
    エリートのが最初は簡単らしい。40分だし

    初回ビリーは一時間…

    • 0
    • No.
    • 4
    • きっさん\('Σ`)/
    • KDDI-HI38

    • 07/05/23 00:41:20

    今日ロフトでビリー買ったよ。エリートは字幕がないみたいなので。明日からがんばる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • キャッシュバック
    • P902i

    • 07/05/23 00:08:08

    狙って、4日目ですが、体重も、サイズも変化ないのですが、それでもキャッシュバック対象になるのでしょうか?

    • 0
    • 07/05/22 23:49:47

    最初からエリートは
    キツイと思います

    • 0
    • No.
    • 1
    • 飛ばないぶうりん
    • KDDI-CA37

    • 07/05/22 23:27:47

    購入を考えてますけどみなさんエリートと旧型どっちを買ったのか気になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ