妊娠して肌荒れになった方

  • 妊娠・出産
  • はる
  • P900i
  • 04/09/13 01:43:36

今まだ初期なのですが、一人目の時は全然だったのに、ニキビ、敏感肌、日光アレルギー、化粧かぶれに悩まされています。同じような方いませんか?またこれは後期になるごとに落ち着くのでしょうか?教えて下さい(≧Α≦;)ノ゙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/23 00:36:56

    私はさん、若年更年期障害とはどのような症状が出るのでしょうか?8ヵ月の年子なのですが…

    • 0
    • 04/09/22 22:34:38

    女の子でしたが、ニキビ肌荒れすごかったですよ。出産するまで治りませんでした。年子などあまり期間をあけずに妊娠出産される方は、ホルモンのバランスがくずれたりすることもあるって聞いたような。私の友達は若年性更年期障害?になりました。

    • 0
    • 04/09/22 21:09:09

    最近皮膚科に行きはじめ、洗顔後に精製水でふきとるようにしてから薬をぬるようにしたらだいぶ治ってきました!!みなさん調子はどうでしょうか?

    • 0
    • 04/09/18 12:14:42

    • 0
    • 04/09/17 06:59:40

    #さんおはようございます(^-^*)早く生えるといいですね…と言うのもなんだか。。。髪が抜けるのって、女性にはツライですよね。私も薬のおかげで、半年後には産毛のかたまりみたいのが生えました。本当うれしかったなぁ…。お互いがんばりましょうo(^-^)o

    • 0
    • 04/09/17 02:15:58

    私は円形ではなく、全体的に抜けちゃって(;^_^A
    今ほぼ坊主です(笑)
    薬で少しはよくなりました!あとは生えるだけ…

    • 0
    • 04/09/17 00:25:13

    今日は皮膚科に行って来ました。薬も色々使いましたが、今まで全くあわなくって…病院を変えたら調子いいです(●^∀^●)しかも前の病院で知らないうちにステロイドを出されていたらしく、『これじゃニキビ悪化するよ』と言われてしまいました。でも妊娠すると、大抵の人が肌がキレイになるそうですよ。…なんで私は…と思ってしまいます。やっぱり男の子かな!!今⑩週目なので早く性別が知りたいです☆

    • 0
    • 04/09/16 21:25:32

    私もすごかったです。ちなみに男の子でした。本当にすごくて、毎日泣きたいくらいでしたけど妊娠7-8ヶ月ぐらいでだんだん治ってきました。2人目希望しているのですが、またなったらと思うと憂鬱です。

    • 0
    • 04/09/16 07:52:05

    #さん、わたしも一人目野時円形脱毛症がたくさんでき、毎日泣いていました。今も膿んでしまっているのでしょうか?

    • 0
    • 04/09/16 03:38:40

    私、頭皮やられちゃって飛び火で頭全部膿んでます~髪の毛はなくなり、今ツルツルですよ(;^_^A

    • 0
    • 9
    • あげ
    • P900i
    • 04/09/16 00:20:19

    ます

    • 0
    • 04/09/14 19:02:16

    出産後に治る方が多いんですね。なんか毎日毎日憂欝です…(ΩДΩ)年子だってゆうのも関係あるのかな?年子の母親って老けるっていいますよね。なんでなんでしょう?

    • 0
    • 7
    • 空即是色
    • D900i
    • 04/09/14 07:40:54

    私も!つわりの頃から肌荒れ、吹き出物ひどかった&#x{11:F999};どんな化粧品もかゆくなるし、しみて真っ赤&#x{11:F9FC};仕方なくワセリン塗ってました…シミも出来てしまった&#x{11:F9D3};金属アレルギーも出るようになり、ピアスも結婚指輪すら出来なかった&#x{11:F997};手荒れもひどかったです。…でもムダ毛は薄くなったよ。私は妊娠中ずっとでした。産後2ヶ月位からかゆみ赤みが治まって、低刺激のものなら化粧品も使えるようになったよ。今では吹き出物痕は消えました。シミが消えない&#x{11:F998};ちなみに男の子です。

    • 0
    • 04/09/13 13:52:58

    みなさんレスありがとうございます(●^∀^●)同じ悩みの人がいっぱいいるんですね。アトが残るのが一番恐いです…。みなさん皮膚科を受診しましたか?何もトラブルがなかった一人目は女の子だったから、次は男の子なのかな(^㎜^*)

    • 0
    • 04/09/13 13:42:54

    みなさんレスありがとうございます(●^∀^●)同じ悩みの人がいっぱいいるんですね。アトが残るのが一番恐いです…。みなさん皮膚科へ行きましたか?何もトラブルがなかった一人目は女の子だったから、次は男の子なのかな(^㎜^*)

    • 0
    • 4
    • ちぃママ
    • KDDI-CA23
    • 04/09/13 13:15:09

    私は中期~産後②ヶ月までオデコのみニキビだらけでした↓ニキビ痕もすごかったです(>_<)
    でも産後③ヶ月からだんだん良くなり初めて、⑦ヶ月の今ではニキビ痕も無くなりました!!
    一皮剥けた感じです(^O^)

    • 0
    • 04/09/13 11:38:12

    私は、一人目が肌は荒れるし、ニキビもかなり酷かったし、胸も張って痛かったです&#x{11:F999};私の場合は、中期の真ん中辺りまで肌トラブル治りませんでした。今、二人目妊娠中なんですが、今回は悪阻以外、妊娠らしい症状が全くありません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 2
    • ちいこ
    • PC
    • 04/09/13 07:47:34

    私も一人目の時は何ともなかったのに、2人目になってニキビが絶えずあります。跡も残るし、化粧ノリが悪すぎ凸(ーー;) 本当に最悪ぅ~!!後期に入った今も変わりません。出産したら戻ってくれるかなぁ?!

    • 0
    • 1
    • ぴんく
    • F900i
    • 04/09/13 07:40:13

    私も妊娠してからニキビに悩まされています&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};今後期になりましたが落ち着いてきました。でもニキビ跡がまだ残ってて&#x{11:F9AC};きたないな&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ