二ヵ月で寝返り&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • 乳児・幼児
  • さりな
  • P900i
  • 04/09/13 01:30:09

今日の朝ふと目が覚めてベビを見たら床に敷き布団なんゃけど床に落ちてしかもぅっぶせ寝になっとったんゃけどまだ二ヵ月来たばっかりで首もまだぐらぐらゃのに寝返りしたんでしょぅか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さぁたん
    • N900i
    • 04/09/13 16:42:41

    2ヵ月で寝返りするょ&#x{11:F991};ゥチのBABYも1ヵ月28日で寝返りしたし&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/13 14:56:30

    二ヵ月で寝返りする子もぃるんですね&#x{11:F995};&#x{11:F8A4};首も座ってなぃのにと思ってたけど皆さんの話を聞かしてもらって安心しました&#x{11:F9A4};これからもベビの成長を楽しく見てぃきたぃと思ぃます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32
    • 04/09/13 14:44:30

    ぅちの子も2ヶ月で寝返りし,4ヶ月の今では目を離したすきに結構移動してたらつかまって必死に立とうとしたりお座りもします。最初はあきらかに早すぎる!と思って心配だったんですが,結構早い子いるみたぃなんで安心しました!成長はうれしいですが,まわりに4ヶ月じゃないみたいって言われると正直ちょっと悲しくなりますf^_^;

    • 0
    • 1
    • たまき
    • KDDI-HI32
    • 04/09/13 03:46:41

    うちの子も二ヶ月で寝返りました。三ヶ月検診では『頭が大きく重いせいで、首が座ってない。うつ伏せにして運動させて、首の筋肉を鍛えさせてあげて』と言われ鍛えさせたら、四ヶ月の今ではお腹を軸に動き周り、寝返りから元に戻ることもあります。活発な子って普通より目が離せないぶん大変だけど、お互い頑張りましょうね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ