質問や疑問があります&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • BABY
  • N703iD
  • 07/05/20 22:28:33

前々から子供がほしくて,今遠距離の彼氏と今月の5月10日にエッチをして5月14日にもエッチをしました&#x{11:F9A9};先月の生理は4月19日でした。
今月はまだ生理はきていません!妊娠の可能性ありでしょうか?まだ10日しかたってないから&#x{11:F9A5};わからないでしょうか?
無茶すぎる質問でスイマセン&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • BABY
    • N703iD

    • 07/05/21 07:51:37

    基礎体温は計ってます&#x{11:F9AB};
    毎日同じ時間に。
    今月は&#x{11:F9A5};無理に近いですよね&#x{11:F9D3};
    わかりました&#x{11:F9AC};
    結婚してからでも遅くはないと思うのでそれからにします!
    ありがとうございました&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 来月
    • D902iS

    • 07/05/21 00:13:42

    結婚するなら、それからにしなよ。それに今まで遠距離だったなら少し2人の生活も楽しんでみたら?それからだって子作り出来るよ。子が出来たら2人の時間もなくなっちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • V903SH

    • 07/05/21 00:05:27

    来月結婚式するんですか?今できるとつわりとかあったら式大変だし、来月結婚するなら後1ヵ月くらい待てばいいと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • V905SH

    • 07/05/20 23:01:02

    排卵日が2日なのにその後、1週間後は厳しいだろうね…
    来月結婚なら、また来月から頑張って!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 排卵日が
    • P902iS

    • 07/05/20 23:00:19

    2日なら妊娠してないかと。

    基礎体温から排卵日わかったの?それとも排卵検査薬?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 本当に子を望むなら
    • KDDI-KC36

    • 07/05/20 22:51:19

    ちゃんと結婚しなさいな。順序が違うと男も気持ち変わったりするからね!本当に子を望むならまずは結婚して、それから基礎体温つけて自分の排卵時期とか知ってからにしましょう。私はね、子が先で結婚しなかったカップルを何人も見てる。だからこそ順序ちゃんとしてからにして幸せになって欲しいと言う気持ちで書き込みしました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • BABY
    • N703iD

    • 07/05/20 22:50:10

    結婚は来月にします&#x{11:F9C6};
    排卵日は2日の日です…
    無茶すぎでしたよね&#x{11:F9D3};
    申し訳ありません。
    質問に答えていただきありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 子作りしている
    • P902iS

    • 07/05/20 22:46:22

    のなら、自分の排卵日とかわかってるんだよね?
    基礎体温はつけてる?

    そういうのがないと全く話にならないから。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まずは
    • SH702iD

    • 07/05/20 22:40:19

    結婚しなされ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • V905SH

    • 07/05/20 22:39:51

    先に結婚しないの?
    排卵日、生理周期も分からないのに無茶すぎる質問だよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ