AIH後

  • 不妊
  • ゚*☆ビーンズ☆*°
  • KDDI-CA37
  • 07/05/15 13:02:38

AIHを5月2日にして、昨日からなんとなく変だと思って、今日検査薬をしたら、うっすらと線が…
これは注射(HCG)の作用?での陽性でしょうか??(注射してからどのくらいまで陽性出る可能性があるのでしょうか??)
無知ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/18 09:55:08

    主さんへ。
    私は残念ながら生理が始まりそうです。昨日の夜少しピンク色の出血がありました。そのあと今の所、出血はありませんが、昨日は36度46、今朝の基礎体温が36度31と下がって来てるので徐々に始まりそうです。
    また次回頑張ります。 (^O^)/

    • 0
    • 9
    • 説明してくれないなら
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:13:16

    聞いたらどうですか?

    • 0
    • 8
    • ゚*☆ビーンズ☆*°
    • KDDI-CA37
    • 07/05/16 11:07:01

    私は、AIH後、腕に注射打って、抗生物質を飲み終えてからプロベラ(黄体ホルモン)、バファリン(半錠)飲むように言われました。
    どこの病院もあまり説明してくれないのかな…

    • 0
    • 7
    • リミ
    • SH902i
    • 07/05/16 08:17:50

    私も医師からはあまり詳しい説明は受けなかったです。当日はAIHを受けたあと、注射を肩に打ち、体温が上がり出したら飲むようにとルトラールを10日分貰いました。一昨日それを飲み終わりました。今はお腹の痛みはありませんが胸の張りはあります。

    • 0
    • 6
    • ゚*☆ビーンズ☆*°
    • KDDI-CA37
    • 07/05/16 07:55:47

    リミさんも2日にAIHしたんですね☆
    実は今回初めてしたんだけど、あまり医師からの説明とかなくて無知な事だらけなんですよ(×_×;)
    リミさんは今お腹の痛み、乳の張りとかありますか??

    • 0
    • 5
    • リミ
    • SH902i
    • 07/05/16 07:32:05

    主さん!私も5月2日にAIHを受けました。
    私は3週間くらいたった頃、23日頃まで生理が来なかったら検査薬してみようかなと思ってます。

    • 0
    • 4
    • ゚*☆ビーンズ☆*°
    • KDDI-CA37
    • 07/05/15 22:29:05

    ありがとうございます。
    あまり期待でしなさそうですよね(泣)
    確か注射の種類は5000の方だったと思います。 流産を何度も経験してて神経質になりすぎちゃって…

    • 0
    • 3
    • hCGの
    • N902i
    • 07/05/15 21:21:59

    単位によっても違うし、薬を体内で消化(?)させるスピードも個人差あるから何とも言えないけど、最後にhCG打ってから2週間たってからの陽性ならほぼ確実。けど、それ以前のでは判定は難しいかも。
    どうしても早く結果知りたいなら、一日置きに検査薬してみるといいよ。それでラインが濃くなっていけば陽性だよ。

    • 0
    • 2
    • すごい勢いで
    • N900i
    • 07/05/15 17:05:38

    HCGの影響だよ。
    だいたいHCG5000打ってから7日~10日くらいは反応します。

    • 0
    • 1
    • AIHやるなら
    • SH902iS
    • 07/05/15 14:07:38

    もう少し知識を身につけないと…HCGの種類によって違います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ