大至急&#x{11:F9A7};教えて下さい&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • さら
  • SH900i
  • 05/02/12 21:59:03

野菜を入れてる冷蔵庫にお金を隠してあるんです&#x{11:F9AB};今さっき旦那に『出掛けるから冷蔵庫からお金出して』と言われ私が探していても見つからず…あっ&#x{11:F9A9};燃えるゴミと一緒に捨てた&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};って思ったんです&#x{11:F9AB};
うちの地域は金曜日が燃えるゴミで私が木曜日の夜中にゴミと一緒に出してしまいました&#x{11:F9AB};捨てたのは確実です&#x{11:F9D3};なんか見慣れない袋だしかなり前の白菜だと思うから空けたくない&#x{11:F9FC};と思いながら捨ててしまったのを今さっき気付きました&#x{11:F9D3};こういった場合どうしたらよいでしょうか?皆様意見宜しくお願いします&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/14 15:37:35

    収拾じょに&#x{11:F8E8};したらやはり金曜日のうちに燃やしました&#x{11:F8F6};と言われました&#x{11:F9A9};
    旦那も許してくれました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 33
    • ナハナハ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/14 02:31:47

    わたしゴミ収集の人と付き合ってたけど、祝日も仕事でした!

    主さん残念ですね。でも奇跡があるかもしれないから電話してみてはどうですか?

    • 0
    • 05/02/14 01:41:26

    僕はモウ灰になってるよ……

    • 0
    • 31
    • 百万円
    • N900i
    • 05/02/14 01:06:22

    違う
    違う
    俺が本物
    早く見つけて

    • 0
    • 30
    • 100万円
    • N900iS
    • 05/02/13 23:26:25

    早く俺を見つけて!

    • 0
    • 29
    • 私も同機種
    • SH900i
    • 05/02/13 22:34:12

    ↓成り済まし?

    • 0
    • 05/02/13 22:24:17

    ネタでした&#x{11:F9CD};&#x{11:F8BA};

    • 0
    • 05/02/13 01:02:51

    ジャスコのビニール袋だったので前に残した白菜だと思って捨てちゃいました&#x{11:F9AA};ネタではないので疑問はいくらでも聞いて下さい&#x{11:F9AB};
    私自身ネタであってほしいです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/02/13 00:43:56

    ってそんなに小さいの?お金入れるような袋に白菜が入ってるの?謝っても許してもらえないんじゃないの?疑問がたくさんありますが、それでもネタではないなら、探せるだけ探して頑張れ。月曜、ニュースでやんないかな「〇〇のゴミ集積場から百万円が見つかりました」みたいに…

    • 0
    • 25
    • じゅん
    • P900i
    • 05/02/13 00:37:40

    100万の厚さって1㌢ぐらいですよ☆ ネタなら最初カラいくらか書きますよね。

    • 0
    • 05/02/13 00:16:11

    ネタではありません&#x{11:F9AA};
    私は腐った白菜だと思って捨てました&#x{11:F9AB};100万はあまり厚くないですよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/12 23:59:10

    祝日でもゴミ収集車はくるよ!!集めたゴミはその日に焼却所行きだから、とっくに灰になってるよ!
    確かに、夜のゴミだしは禁止だぞー!
    あきらめましょ!!

    • 0
    • 22
    • エッ!?
    • N900i
    • 05/02/12 23:58:21

    祝日だとゴミ収集しないの?うちの地域は祝日でも収集されるからふとした疑問!

    • 0
    • 21
    • 本当なら
    • KDDI-KC32
    • 05/02/12 23:40:37

    収集業者と警察にダメ元で連絡してみたらどうですか?以前ゴミから大金発見されましたよね?もしかしたらってこともあるし。

    • 0
    • 05/02/12 23:33:43

    普通に考えなよ(笑)100万なら厚みあるし重みもある。それに封筒か何かに入ってるやろし。つまらんネタやめてよね。

    • 0
    • 19
    • ちょっと待った!
    • SH900i
    • 05/02/12 23:28:51

    金曜は祝日だから収集車来てないでしょ!土曜収集日じゃなかったら、まだステーションにあるんじゃないの?主さん急げ!みんなも急げ!100万見っけ~!

    • 0
    • 05/02/12 23:24:15

    泥棒が、家の中を泥棒する道順に、必ず冷蔵庫と食器棚を見るってテレビでやってたよ。ほとんどの主婦のヘソクリ置き場みたいだから、冷蔵庫は危険だよ~。
    トピズレごめん。

    • 0
    • 05/02/12 23:12:02

    夜中にごみ出しダメだよー

    • 0
    • 05/02/12 22:52:09

    しっかり旦那に謝ろうと思います&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/12 22:49:31

    旦那がしまってもそれ知ってたんでしょ…ありえないよ~

    • 0
    • 14
    • ゴミ収集車
    • KDDI-KC31
    • 05/02/12 22:48:13

    ってその日のうちにゴミ処理場へ持っていかれるんじゃないかな?そうだったら悲しいですがムリですね

    • 0
    • 05/02/12 22:47:51

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F99F};
    やはりあきらめるしかないですよね&#x{11:F9AB};旦那は怒っていました&#x{11:F9AB};旦那が冷蔵庫にしまったので私はすっかり忘れてしまって&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 12
    • グッバイ
    • KDDI-HI33
    • 05/02/12 22:44:29

    百万…

    • 0
    • 05/02/12 22:38:59

    あぁ~あだね。
    もぅ諦めるしかなくない?あたし2万入った封筒捨てちゃったことあるけど、自分でしたことだし諦めた。てか金額が違うか(^^;)金は天下のまわりもの!   

    • 0
    • 10
    • 本当?
    • N900i
    • 05/02/12 22:21:09

    普通100万入ってたら馬鹿じゃない限り忘れないと思うけど・・・・・・・
    プッ

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/02/12 22:18:02

    だめもとでも何でも明日電話してみな

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/02/12 22:17:45

    馬鹿だぁ…私でもキレる

    • 0
    • 7
    • もっ
    • J-SH10_a
    • 05/02/12 22:16:18

    たいない(´∩`)=3

    • 0
    • 6
    • えぇ!?
    • KDDI-HI32
    • 05/02/12 22:15:18

    旦那さんキレそう…

    • 0
    • 5
    • 金曜日でしょ?
    • PC
    • 05/02/12 22:14:29

    もぅ無いね…
    まず、収集車に入った時点でぐしゅ②だょ

    • 0
    • 05/02/12 22:13:32

    皆様レスありがとうございます&#x{11:F9EB};
    やはりあきらめた方がいいでしょうか&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};100万ちょっとです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • かなしい…
    • KDDI-HI32
    • 05/02/12 22:10:09

    いくら入ってたの?一か八かでゴミ収集業者に電話してみた方がいいょ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/02/12 22:03:29

    かなりドンクサイね…
    この場合どうしたらと言われても、どうしようもない。もう燃えてるかゴミの山に埋もれてるよ。もったいないね…。

    • 0
    • 05/02/12 22:01:53

    どぉも、こぉも…
    あきらめるしかないでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ