5月9日の気温は7月中旬並。

  • ニュース全般
  • 石原良純
  • KDDI-CA35
  • 07/05/09 14:16:43

移動性高気圧に覆われて午前中から気温が上昇し、都心では正午過ぎに28度を記録して今年一番の暑さになった。
浜松市天竜区では31.5度と真夏日を記録。7月中旬並の気温らしいです。

まだ5月なのに、7月になったら一体何度になるんだろう?皆さん、熱中症に気をつけて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/09 17:22:35

    ごめんなさい。最初天竜て出てたけど、違う番組みたら、浜松市?静岡?の佐久間が33.6みたいです。明日は夕方から雷を伴う雨みたいだから、6度位下がるみたいです。
    雷いやだ~(-з-)皆さん雷に気をつけて下さいね。

    • 0
    • 12
    • オウ
    • KDDI-SN34
    • 07/05/09 17:10:56

    ノー! スモーク

    • 0
    • 07/05/09 17:03:27

    ノウ! スモーク!!

    • 0
    • 07/05/09 17:02:45

    天竜は最高、33.6度だったみたいです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/05/09 16:57:38

    冷夏になるのかな?水不足、台風はいやだな~主は横浜ですが、今保育園に迎えにいったら円内放送で『先生方へ。光化学スモークが発生しているので、延長保育の園外での遊びは中止して下さい』って流れてました。あたしちょっと自転車こいだだけで、汗が噴き出すから今日と昨日は坂道昇っただけで汗たれてました。今日はタンクトップとかキャミ一枚でもいい位の気候ですね~でも暑いのはいやだ!

    • 0
    • 8
    • 地球
    • KDDI-TS39
    • 07/05/09 16:33:19

    温暖化コワイな
    暑いの苦手(-д-;)

    • 0
    • 7
    • 戦隊ママレンジャ-
    • SH901iC
    • 07/05/09 16:30:11

    まだ5月なのに光化学スモッグが発令されたよ。

    • 0
    • 6
    • 極度の
    • SH902iS
    • 07/05/09 16:29:49

    寒がりなアタスには、今日位が調度イイッッッ(・∀・)

    • 0
    • 5
    • セミが
    • SH903i
    • 07/05/09 16:28:24

    鳴いてたw(゚o゚)w

    • 0
    • 4
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 07/05/09 16:26:26

    暑い…

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-CA33
    • 07/05/09 14:30:14

    たしか去年も夏前にすごい暑くて、夏は冷夏だったね…。

    • 0
    • 2
    • だけど
    • P902i
    • 07/05/09 14:30:10

    暖冬だったし、夏も猛暑・豪雨・水不足とか台風多発とか覚悟しといたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • でも
    • KDDI-KC36
    • 07/05/09 14:27:19

    大抵今の時季暑いと意外に夏、冷夏だったりしない?!


    しかし、初夏なのに暑すぎる┐('~`;)┌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ