お祓いされた事ある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • N902iS

    • 07/05/09 12:52:29

    全部含めて5千円なんですね。
    教えて下さりありがとうございますm(__)m!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 五千円
    • KDDI-HI35

    • 07/05/09 12:50:08

    家族と家をお祓いして
    頂きましたよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • N902iS

    • 07/05/09 12:49:58

    レスかぶりました。スイマセン。レスありがとうございますm(__)m

    四人分で2千円だったんですね。
    もっと、何万もかかると思ってたので安心しました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902iS

    • 07/05/09 12:46:59

    レスありがとうございますm(__)m

    大きな不運は倒産、病気、事故、等ですが病気は今年に入って私と旦那と子供に何回も起こり書くと憂鬱になるので控えさせていただいても構いませんか?
    スイマセン(;_;)

    5千円ぐらいだったんですね。
    それは、一人あたりの値段でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 昨日
    • N903i

    • 07/05/09 12:46:57

    良くないことが続いたのと、車を購入したのでお寺でお祓いしてもらいました。金額は車の安全祈願が3千円、家族の厄払いが4人分で2千円で合わせて5千円でした。
    私が行ったお寺では金額が決められてましたが、お布施みたいに金額が決まってない場合もあるみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あります
    • KDDI-HI35

    • 07/05/09 12:38:11

    気持ちだけで
    いいと言われてる所
    なので五千円しました

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902i

    • 07/05/09 12:35:41

    どんなことあったの?霊のしわざって決定なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ