忙しい旦那…

  • なんでも
  • Yuu
  • P900i
  • 05/02/11 19:41:11

旦那ゎ芸能界の仕事をしています。だから毎日何時に帰ってくるかも分からず、OFFも月に数日しかなく家を空けることも多く年に何回かはツアーもありツアーへ行ってしまうと地方公演の時は何日も帰ってこないし、地方公演が続くときゎ何週間も帰ってきません。私ゎ地元を離れて出てきてるので、こっちには家族や友達などもあまり居ないので旦那以外頼れる人も居ません(/_;)私は時々元彼を思い出し、やっぱり地元で一般人の元彼と結婚すれば良かったと後悔してしまいます。私の気持ち、分かる方いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/16 10:51:28

    結婚五年さんの旦那さんは、月にどのくらい家にいるんですか(・・?)Yuuの旦那はツアーがないときは、ほとんど帰ってきますがツアーに行っちゃうと週に①回帰ってくるか帰ってこないかです(;_┓)淋しいけど、旦那が好きなんだから仕方ないですけどね*^_^*

    • 0
    • No.
    • 12
    • 結婚5年
    • PC

    • 05/02/16 10:28:23

    時々旦那がいると邪魔くさいと感じるようになってきた。
    いないのが当たり前な生活なので、頼ったり約束したり期待するのは諦めた。子ども二人と気楽でいいや~。って思ってないとつらい。

    • 0
    • 05/02/15 22:37:57

    そーなんですよね(T_T)旦那が頑張ってくれてるのはすごく嬉しいけど、やっぱり淋しいときが多いんですよね(;_┓)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ☆まゆみ☆
    • SH900i

    • 05/02/15 22:33:44

    私もです!
    うちは社長で職種は違いますが…寂しいですよね。
    しかも友達作りにくいし…

    • 0
    • No.
    • 9
    • だぁ
    • N900iS

    • 05/02/15 19:44:33

    自分で選んだ旦那なら我慢したらってあなた偏屈すぎませんか?可愛そうな人ぉ。育児ノイローゼか何かですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • Yuu
    • P900i

    • 05/02/14 11:31:24

    ありがとうございます(/_;)Yuuゎまだ子供は居ません!旦那ゎ今すぐにでも欲しがってるんですけど、Yuuがまだ自信がなくて。。。地元離れてまだそんなに時間が経っていないので余計に…頑張ってと言ってもらえて、すごく嬉しいです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • KDDI-TS31

    • 05/02/14 09:56:32

    独身の時から地元離れているから慣れました。慣れるまで辛いですよね。
    旦那さんいない時に、ちょっとした一人旅して穴場とか見つけに行ってみてはどうでしょうか?お子さんいるなら散歩したりとか。
    旦那さんがいる時は逆に行けませんよね?たまには気分転換が必要ですよ。
    あの業界(どの仕事もだけど)は休みが多いと逆に危ういみたいなんで、いつも頑張ってくれているんだと前向きになると気持ちが楽になるかもしれませんね。
    頑張って下さいね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一緒よ&#x{11:F995};
    • P900i

    • 05/02/14 09:38:21

    家の旦那も帰って来ないよほとんど&#x{11:F999};地元も離れてます&#x{11:F9A5};主さんお子さんは?私は今二人目産まれたばかりたから、旦那が帰って来ないほうが楽かな&#x{11:F9CD};忙しいと言うことは、いいことですよ&#x{11:F995};がんばってね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • Yuu
    • P900i

    • 05/02/14 08:52:47

    レス遅くなりすみませんm(_ _)m一番最初のネタじゃなければって方!やっぱり芸能人の妻がこんなとこに相談するのはダメなんですかね?ネタじゃないから、真剣に悩んでるんですよ(^o^;だからうちの旦那もって方が居て、なんか気持ち的に自分だけじゃないんだって気分が晴れました(^-^)地元から出てくるときものすごい勇気いりませんでした??

    • 0
    • No.
    • 4
    • 自分で
    • SH900i

    • 05/02/12 02:40:24

    選んだ旦那なら我慢したら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの旦那も
    • P900i

    • 05/02/12 02:00:15

    月半分くらいは出張です。寂しいですけど、そうゆう職種を選んで結婚してしまったので家にいるときは、一生懸命尽くしてます&#x{11:F991};逆に毎日ずっと一緒に居るより離れてる時間が多いから、うちは他の家庭に比べて新鮮だよ。仕事中、何日も連絡が取れないこともシバシバ。。仕事やから仕方ないかって、メールや写メを活用したりしてます。主さんは子供いますか?うちは9ヵ月になり、何となく父親の存在もわかるよぅな感じです。帰ってくるとかなり喜びます。子供がまだ居ない時、手紙や、手作りの贈り物なんか考えて作ったりしてたよ。今は忙しくって子供にかかりっきりやけどね。前彼?地元?うーん。気になるの?まだ旦那さんに対して100%好きくないのでは?私は旦那のことしか考えないけどなぁ。今更、前彼のこと考えても仕方ないと思うし今の旦那とどぅすれば幸せにやってけるかとかって考えなくっちゃ!私はたまに帰って来る日はバッチリ化粧したりして結婚する前より、おしゃれしてます。私も地元じゃなぃけど電話や手紙でしのいでます。今寒いからテレビと携帯が友達かも!

    • 0
    • No.
    • 2
    •  
    • D900i

    • 05/02/11 20:54:54

    気持ちは分からないけど、好きで結婚したなら旦那さんだってつらいんじゃない。主さんに悪いと思ってるかもよ。ああいう仕事ってほんと神経すりへるんだってね。そういう相手を選んだのは自分、と割り切って彼を支えられないなら本当に離婚も考えたら…?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ・・・
    • P900i

    • 05/02/11 20:24:26

    同じ芸能人の妻に相談した方がいい返事が聞けると思うけど・・・
    ネタでなければ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ