エルメスのクリッパー持ってる人

  • なんでも
  • SH901iS
  • 07/05/08 10:34:51

エルメスのクリッパーのベルトが一つはずれて壊れたから、時計屋に直しに行ったらできないって断られて、さくらやで買ったんだけど修理に出すのめんどうだからあげるってもらったんだけど、どこで直るかご存知ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ごめんです
    • KDDI-CA35
    • 07/05/08 12:09:07

    一応、時計の状態で、見積もりが最高二万で(さくらやでは決められないから、一応どんなに高くてもこのくらいかかりますよ~みたいなかんじで)結局はタダでしたよ。
    てか、ネジ二本だけで二万なら高すぎですし…。
    一応さくらやで買ったんですが家が遠くて…って聞いてみてはどうですか?
    もしかしたら送って見て見積もり教えてくれるくれるかな?

    • 0
    • 07/05/08 12:03:55

    普通にさん》本物かどうかもわからないので…


    ごめんさん》2万ですか!!高いなぁ…さくらに電話してみようと思います。ありがとうございました!!

    • 0
    • 07/05/08 11:57:13

    クレアさん》質屋行ってみます!親切にありがとうございました<(__)>

    • 0
    • 14
    • ごめんです
    • KDDI-CA35
    • 07/05/08 11:56:47

    メーカー修理でネジ2本取り付けたかんじでした。修理依頼したのが、2005年の3月31日で、取りに行ったのが、5月21日でした。 買ったのが、2004年の10月で、さくらやの安心保証があったので見積もりは二万ってでましたが結局は無料で直してもらいました。エルメスはわからなくてすみません。
    さくらやで買ったならさくらやに持ってくのがいいかもしれませんね。

    • 0
    • 13
    • 普通に
    • N901iC
    • 07/05/08 11:56:12

    エルメスに修理出せばいいのに

    • 0
    • 07/05/08 11:51:55

    偽物かどうかは知りません調べるのが簡単な方法は
    質屋に行き、これを修理にだして質入れしたらいくらになるか聞いたらどう?
    うちでは引き取れ無いと言われたら残念だけど偽物
    ブランド時計などは
    普通取扱店では修理せずに取扱店が送るはずだった様な
    他社の時計は持ってますが故障した事ないので
    詳しい事は知らなくてすいません
    エルメスは留め具とかは壊れやすいとは聞いた事があります。

    • 0
    • 07/05/08 11:48:42

    ごめんさん》そうですか~ちなみに修理代いくらしましたか??

    • 0
    • 10
    • ごめん
    • KDDI-CA35
    • 07/05/08 11:48:42

    偽物なら一度質屋で調べてもらったら、で、偽物ならあきらめるか…さくらやが飛行機のらなきゃいけないなら、交通費と修理代とかで余計に高くなるんじゃないのかな?

    • 0
    • 9
    • ごめん
    • KDDI-CA35
    • 07/05/08 11:44:50

    関係ないかもしれないけど、あたしもブルガリのネジ外れてさくらやで買ったから持ってったら、ここではネジないからブルガリの工場だかに送って専用のネジをつけかえなきゃいけないって言われて1ヶ月以上かかったよ~だから主さんもそうなるんじゃないのかな?あたしはさくらやから送ってもらったけど、一度聞いてみたらどうでしょうか?トピずれすみません。

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 07/05/08 11:36:44

    クレアさんわざわざありがとうございます<(__)>
    さくらやの保証書はありますがエルメスのはないっぽいみたいで…
    パチモンですかね(*_*)
    Hの部分をとめるネジがどーのこーのでうちじゃできない!って時計屋で言われました。

    • 0
    • 7
    • ん?
    • N902iS
    • 07/05/08 11:12:49

    普通に直営店に保証書と一緒に時計持っていけば良いんじゃない?
    何処で買っても、保証書とその時計が本物だったら直営店で修理依頼出来るよ。

    • 0
    • 6
    • 志玲
    • SH902i
    • 07/05/08 11:04:52

    銀座4丁目の、エルメスジャポン時計事業部に電話をしてみたら
    電話番号は書き込みは出来ないから
    104で調べるなりしてね
    気分を害したらゴメン
    修理できないって、もしかしたら偽物?
    もし電話をして、送る事になっても偽物なら修理できないからね

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/05/08 10:53:23

    コメントありがとうございます!
    エルメスのリペアって何でしょうか?無知ですみません…エルメスを扱ってる時計屋に持って行ったんですが無理と言われてしまって

    • 0
    • 4
    • 志玲
    • SH902i
    • 07/05/08 10:47:37

    地元でエルメスを取り扱ってる店に持って行けば

    • 0
    • 3
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/05/08 10:46:57

    HERMESのリペアへ郷

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA35
    • 07/05/08 10:46:08

    エルメスに電話してみたら?

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 07/05/08 10:35:46

    ちなみにさくらやは遠いので行けません…
    飛行機ないと(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ