ベビーカー怖い&#x{11:F9A8};(長文ですm(__)m)

  • 乳児・幼児
  • ゆう
  • D505iS
  • 04/09/12 22:28:31

7ヶ月の女の子のママです&#x{11:F9A0};最近ベビーカーに乗せて動かすと泣き出してしまうんです&#x{11:F9AC};ちなみにもうB型なんですが。前はベビーカー大好きだったのに…何かあったんでしょうか&#x{11:F8A4};ベビーカー乗ってくれないと買い物なども大変です&#x{11:F9D2};こんな経験ありの方いますか&#x{11:F9A8};対処方はあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/13 00:57:45

    実は、嫌がりだしたのは急になんです&#x{11:F9A5};二三日前に新しいベビーカーA型なんですがそれに乗せたら泣いちゃってそれ以来いつも乗ってたBも駄目になってしまって、おもちゃもつけたんですが止まってる時は機嫌よく遊んで動くと&#x{11:F9D2};なんです。

    • 0
    • 04/09/13 00:41:32

    家も7ヶ月ですが、乗せる時は嫌がりますね(-_-;)対面で動かすと大人しくなりますが…。
    Bなら、乗り心地が悪いのかも知れませんね。AからBに替えてから嫌がり出しましたか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 04/09/12 22:46:57

    七ヶ月だと家ではズリバイとかしますよね?座ってると身動きとれなくて泣くんじゃないかな?ベビーカーに付ける玩具など付けてみてはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ