みんなはどんなネックレスつけてる?

  • ファッション・ビューティー
  • てぃ
  • PC
  • 04/09/12 22:19:23

去年のクリスマスにもらったDiorのネックレスが切れてしまい(何故か・・)新しいのを買おうと思ってるんですが、みなさんはどんなのつけてますか?一応自分の中で候補としてティファニーのリターンなんとかってやつがいいかな?なんて思ってるんですが、付けてる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 16:11:05

    皆さん、たくさんのレスありがとうございました。(遅くなりましたが・・)
    皆さんのレス見て色々悩んだんですが結局ティファニーのを買って貰いましたました。
    りぃさん・・・超音波のってどんなのですか?どこでしてくれるんですか?いくらぐらいですか?質問ばかりごめんなさい。。。私も長持ちさせたいので聞きたいです。また見てくれてたらレス下さい★

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-KC32

    • 04/09/22 03:46:23

    ゎたしゎブルガリのビーゼロってやつ。結婚前に旦那からもらったんだけど、チビが引っ張るから全然つけられなくて…もったぃないなぁ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • りぃ
    • N2102V

    • 04/09/22 02:38:28

    主さんの言ってるティファニー付けてます&#x{11:F995};1年半位つけてたからだんだん変色してきたけど超音波で洗ったら復活&#x{11:F99F};色んな服に合うし飽きないからいいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 32
    • ゅーたん
    • KDDI-HI31

    • 04/09/21 20:44:59

    私はCHANEL大好きなのでもちろんCHANELのネックですo(^-^)oレプだけど…(-.-;)オークションでレプを安くゲットしてます♪

    • 0
    • 04/09/20 01:45:30

    私はフォリフォリのステンレススチール素材のネックレスをつけています。チャームはMとYを持っていて気分によって付け替えてます。つけっぱなしですが、変色もしないし傷も目立たないので気に入ってます。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ☆みぃ☆
    • SH900i

    • 04/09/18 19:40:01

    私はハワジュのホイッスルのを旦那とペアで付けてました。けど私のは飲み行ったら無くしてショック&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 29
    • ネックレスは肩が凝るので
    • P2102V

    • 04/09/18 14:29:02

    ブレスレット派です。
    ブルームしか持ってません&#x{11:F9C7};
    可愛いし、安いし(なくすので2つ買う事が多いです&#x{11:F9AB};友達が銀細工師なので切れても大丈夫&#x{11:F9A0};)
    トピズレm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 28
    • みぃ
    • P900i

    • 04/09/18 01:17:55

    私リターントゥティファニーのハートで旦那がオーバルだっけ?長〇のつけてるょ&#x{11:F9CE};でも今ゎあんまつけてなぃけど&#x{11:F9C7};去年のふたりの誕生日に買いっこしました&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 27
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/09/17 22:04:05

    ごめんね。悪気はなかったのに。気分悪くさせちゃってごめんね。服によって出したり閉まったりなんて聞いてなかったもんね(笑)

    • 0
    • 04/09/17 20:47:20

    ほんと値段とかいらないよね(((((゚Д゚;)))))まぢ引いた!!
    服によって出したりしまったりとか…どーでもぃぃしね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/09/17 07:35:38

    あら。値段書いたら引かれちゃったみたい( ^∀^)参考になるかなと思ったのに♪ごめんあそばせ~

    • 0
    • 04/09/16 21:19:01

    私は旦那からホワイトデーにもらったダイヤのしてました&#x{11:F992};でも先日、チビにひっぱられきれてしまいました&#x{11:F9D3};新しいのほしいなぁって思ってジュエリー店見に行ったら、店員さんが、「途中で切れちゃったなら2000円で直りますよ」って教えてくれましたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 23
    • みぅ
    • KDDI-HI32

    • 04/09/16 17:55:13

    ANNA SUIのピンクのちょうちょのつけてるよ!

    • 0
    • 04/09/16 16:04:59

    私、カルテェ持ってるけど普段は着けないよ&#x{11:F9A9};切られそうで恐い&#x{11:F9AA};あと、ブルガリとディォールあるけど&#x{11:F9AB};あんまりつけてないし&#x{11:F9A5}; カルテェの持ってる人どんなの? 私のあゆもつけてるやつなんだけど&#x{11:F9AB};名前がわかんない&#x{11:F9A5};だれか教えてよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 21
    • りあ
    • SH900i

    • 04/09/16 15:57:59

    TIFFANYのくさりみたいなのに丸いプレートついてるやつ&#x{11:F994};チビが抱っこした時掴んで離さないよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 20
    • ↓の人
    • KDDI-HI31

    • 04/09/16 14:49:38

    値段出すなよ~かなり引く(^_^;)(値段にじゃなくて値段出すあなたにね)
    なんて思われたいの?イタいよ・・・

    • 0
    • No.
    • 19
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/09/16 06:10:07

    旦那オソロのクロムハーツ14万のをつける。結婚1周年に買った。奮発したけど気に入ってる。旦那は18金の30万のネックレスもつけてる。着る服によって出したりしまったりしてる。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ぁい
    • KDDI-HI23

    • 04/09/16 02:39:12

    私も、主さんが言ってるリターントゥハートを旦那とペアーを持ってますがチェーンもしっかりしてておすすめですよぉ★★☆☆

    • 0
    • No.
    • 17
    • ママソ
    • N900i

    • 04/09/16 00:30:25

    カルティェつけてます&#x{11:F995};旦那が買ってきたのをおそろで付けてます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/15 21:02:13

    主さんの言ってるティファニーのネック使っててかなりお気にだったんですが、なくしてしまって&#x{11:F9A5};こないだCKで、ペアネックを旦那と買いました&#x{11:F995};プレートでシンプルでいぃですよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 15
    • くみ
    • N2102V

    • 04/09/14 23:26:58

    あーしは去年の誕生日に旦那がおそろで買ってくれたグッチのGのプレートネックだよ('∀^v)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 俗にB系
    • F2102V

    • 04/09/14 23:06:43

    18Kゴールドのネームプレートつけてます(^ー^)
    次は子供の名前でつくろうと予定中です。

    • 0
    • 04/09/14 22:34:31

    あたしもブランド系はあまり・・ってか系統違うから似合わないけど。シルバーアクセの店で買った、ターコイズの大きめのヘッドとか、象とか天使とかの形のヘッド重ねづけしたりしてるよ&#x{11:F9A0}; シンプルなときは、ガルニのクロスとか&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 12
    • りぃたん
    • F900i

    • 04/09/14 22:22:10

    リターントゥタグネックかな&#x{11:F9A8};首輪みたいなの&#x{11:F9D1};持ってるよ。ハートもあるよね。私はそろ②モバオクで売ろうと思ってる。次はHERMESが欲しいな&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 11
    • ランナー
    • KDDI-HI31

    • 04/09/14 14:23:13

    私は高級ブランドのネックレスはちょっと好きじゃないかな・・・ロゴの形してたりキャシャすぎたりいかにもって感じで(^_^;)
    下の方が言ってたようにかぶらないものが好き。ちなみに、私のしてるネックはチェーンの一つ一つが四角い形をしていて、ヘッドは月の中にクロスがくっついてる感じ。チェーンもヘッドも別売りで、プチオリジナルです!

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F995};
    • N900iS

    • 04/09/14 04:54:10

    ティファニーのラビングハート付けてます&#x{11:F992};&#x{11:F991};papaと付き合って初めてのクリスマスにプレゼントしてもらったやつデス&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちは
    • F2102V

    • 04/09/14 02:28:11

    TIFFANYのビーンズ型?結婚前に旦那がプレゼントしてくれた物ではずしたことないです&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 8
    • ★★
    • KDDI-CA23

    • 04/09/13 22:23:07

    私ゎほとんどディオールです。ゴールドが好きなので(^0^)最近ゎシャネルも可愛いなぁなんて思ってます(^з^)-☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • &#x{11:F99F};姫&#x{11:F99F};
    • N900i

    • 04/09/13 16:04:40

    ティファニーやシャネル、ディオールだったり、ダイヤのネック、金のクロスなどいろいろ持ってます&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 6
    • にゃんち
    • D900i

    • 04/09/13 15:47:57

    あたしはお母さんが結婚前にお父さんに買ってもらった金のネックレスをくれたから、それをつけます♪デザインが変わってて動くとキラキラなるし人とかぶらないしお気に入りです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • みゆ
    • SH900i

    • 04/09/13 11:30:20

    ティファニーのデイジーのネックレス

    • 0
    • No.
    • 4
    • まり
    • KDDI-HI32

    • 04/09/13 10:48:09

    みんなすごい!いぃの付けてて羨ましいです…私なんかトミーですよ(*_*)しかももう長いので、だんだん変色してきてます(T_T)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ブルガリ
    • P900iV

    • 04/09/13 02:24:43

    ビーゼロワン

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/09/13 00:27:50

    ダイヤです

    • 0
    • 04/09/12 22:35:22

    あたしはェルメスのシルバーチェーンです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ