『佑樹』斎藤しづ子著

  • ニュース全般
  • お母さん
  • SH903i
  • 07/05/06 17:32:22

息子佑樹の生まれた時から現在に至るまでの生い立ちを語り尽くす。子育ての極意をアドバイス。子育て中のお母さんにオススメの一冊。

だそうだけど子育て中の人よりファンのが買いそうじゃないか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 最初は
    • N901iS
    • 07/05/06 23:48:18

    ハンカチ使ってる奴がいる、男ならユニホームの袖でふけとか言われてたのに、手のひら返して王子はスゴイね。

    • 0
    • 27
    • 痛いね
    • KDDI-SN33
    • 07/05/06 23:37:44

    出版社にのせられたね。

    • 0
    • 07/05/06 23:36:40

    本当、本出す意味が分からない。痛いね

    • 0
    • 25
    • 佑樹がって
    • SH901iC
    • 07/05/06 23:35:58

    仲良さそうね。
    お友達?

    • 0
    • 24
    • 佑樹が
    • N701i
    • 07/05/06 23:26:04

    可哀相になってきた…。ただでさえかなり騒がれて、野球部の中でも先輩達に気を使いそうだし。せめて身内は静かにしてあげたら良いのに。

    • 0
    • 23
    • なんか
    • N900i
    • 07/05/06 21:23:08

    兄貴の立場ないよね。

    • 0
    • 07/05/06 20:56:40

    あんだけマスコミに取り上げられても相変わらずな謙虚な姿勢だし、学業成績も良好って話だから中々立派な息子さんだよね。
    ハンカチ王子って騒ぎ立てられた時も御両親とお兄さんはあくまで謙虚で謙遜する程だったから、この本はそう嫌な印象受けてないけどな。

    • 1
    • 07/05/06 19:24:35

    Amazonでレビュー見てきたけどなかなか好評らしい。てか斎藤寿孝で検索したらハーモニカ奏者?とかで何件かヒットしたけど別人?同一人物?

    • 0
    • 20
    • あぁ
    • KDDI-CA35
    • 07/05/06 19:14:01

    ウチの子もリトルリーグで野球してるけど、野球って本当にお金がかかるからね…。
    正直、野球は金持ちの子しか続けられないよ。
    斎藤くらいの選手にしようと思えば、親が投資した額も半端ないと思う。お金の為でも別に出版するのはいいんじゃないかな?
    イチローや松井や上原の親達も本出してる訳だし…。

    • 0
    • 07/05/06 18:43:09

    斎藤寿孝、しづ子著だよ。小学館からでてるね(・ω・;)

    • 0
    • 18
    • あっ
    • KDDI-HI38
    • 07/05/06 18:42:29

    勘違いで無駄に怒ってしまいました。すみません

    • 0
    • 07/05/06 18:42:06

    学問優先させても、話題提供したんじゃちっとも落ち着けないわな。

    • 0
    • 07/05/06 18:35:44

    野球より学問を優先させる親が金儲けの為に息子を利用するかな…?

    • 0
    • 15
    • 目をつけたのは
    • KDDI-SN36
    • 07/05/06 18:35:37

    出版社側だよね。
    思ったより金が動いたんだろ…

    • 0
    • 07/05/06 18:32:25

    金になるって本だしたんじゃなくて、出版社側だと思うよ…。

    • 1
    • 07/05/06 18:31:12

    いつか金儲けに走ると思った!足達母と同じ人種だね

    • 0
    • 12
    • この親
    • KDDI-TS36
    • 07/05/06 18:27:45

    安達ゆみの母親と同じ匂い

    • 0
    • 07/05/06 18:24:38

    いやいや斉藤くんは頑張ってるけど、汗拭いただけで『ハンカチ王子』とか呼ばれて…
    って事でしょ

    • 0
    • 10
    • でも
    • KDDI-HI38
    • 07/05/06 18:20:17

    汗ふいただけ発言は良くないよー彼頑張ってる。親が貪欲なだけ

    • 0
    • 9
    • 子育てに
    • KDDI-SN37
    • 07/05/06 18:20:08

    極意なんてあんのか?

    • 0
    • 8
    • なんかさ斎藤くんがかわいそう
    • N902i
    • 07/05/06 18:19:00

    本人はただ、汗ふいただけなのに、いつのまにか有名人にされ王子とよばれ大変だよね。
    親が今なら、金になるって考えて出版したとしかおもえないよ

    • 0
    • 7
    • うわぁ
    • D903i
    • 07/05/06 18:16:44

    恥ずかしい母親だね…

    • 0
    • 6
    • わぁ
    • KDDI-SN37
    • 07/05/06 18:15:18

    がめついイメージついちゃった…

    • 0
    • 5
    • 何か
    • SH902i
    • 07/05/06 18:13:22

    斎藤くんは悪いことしてないけど、イメージ悪くなったわぁ。。エスカレーターで早稲田通わせられるんだから金には困ってないだろうに

    • 0
    • 4
    • ママスタの
    • N902iX
    • 07/05/06 18:07:51

    ママはまともな人も多いみたいで安心した。

    • 0
    • 3
    • 親が
    • SO903i
    • 07/05/06 17:52:17

    金の為に息子を売ったとしか思えない


    何か気分悪


    王子どうでもいい

    • 0
    • 07/05/06 17:52:02

    ほんとだね・・・。育てるなら、マーくんみたいにしたいわぁ

    • 0
    • 1
    • ここまでくると
    • P701iD
    • 07/05/06 17:33:28

    うんざりだな、王子よ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ