副耳あるベビママ&#x{11:F8A4};

  • 病気・健康
  • りんりん
  • P900i
  • 04/09/12 21:45:18

副耳はどうしてできるんですかね&#x{11:F9A8};うちの子は片耳に一つできていて、軟骨が入っているから手術して切るしかないと言われました&#x{11:F997};ベビちゃんが手術した人いますか&#x{11:F9A8};あとこれからしよぉと思ってる人いますかぁ&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/08 00:22:50

    福耳ってどんなふうになってるんですか?

    • 0
    • 04/11/07 09:47:23

    少し日数が経過したトピなのですが、うちの子供も産まれたばかりですが副耳なんで。その後の皆サンの経過等知りたいです!ちなみに私自身も副耳で小1で手術して取りました。

    • 0
    • 5
    • なー
    • N251iS
    • 04/10/14 00:29:33

    うちの子も副耳があります。やっぱ入園前までに取った方がイイのかな…全身麻酔は恐くて&#x{11:F9AB};主さんはどーしました?

    • 0
    • 4
    • りんりん
    • P900i
    • 04/09/14 07:47:38

    コメントありがとぉございます&#x{11:F9A9};病院にきいてみます&#x{11:F9A7};できることなら早くとってあげたいです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • 座りダコ
    • N2102V
    • 04/09/14 04:07:20

    度々お邪魔します。。 私が病院で言われたのは暴れたり怖がる時間がぐっと少ない利点と専門のスタッフもいるので全身麻酔や手術に対し安全性が確立されている説明を受けましたよ(*^_^*)。 対応は病院によって違う部分もあるかもなので最寄りの形成外科で一度確認すると良いかと思いますm(_ _)m。。

    • 0
    • 2
    • りんりん
    • P900i
    • 04/09/13 06:27:59

    コメントありがとぉございます&#x{11:F9A9};副耳あることでイジメられたらかわいそうですよね&#x{11:F9D3};なるべく早くとってあげたいです&#x{11:F9D0};1歳で麻酔するとしたら、副作用あるんですしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • 座りダコ
    • N2102V
    • 04/09/12 23:49:41

    うちは仕事と乳飲み子の次男の関係で近い将来手術って考えなんですが‥触ると気持ち良くて可愛い福耳が長男にあります(*^_^*)。 口から耳方向に耳のパーツが出来上がる時に耳になりきれなかったのが福耳だと説明を受けましたよ。 うちの場合1才以降に手術が出来るしイジメの原因になりうるからと産院から紹介された&#x{11:F8C7};で小さいうちは全身麻酔・入院は1週間で傷を触らぬ様親が付き添う・新卒の医学生でも出来る簡単な手術・医療費助成が切れる年(私の地域は小学校入学前で部分麻酔も出来る春休み)は&#x{11:F8C7};の手術が混むと言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ