• No.1360 みどり

    N900iS

    05/07/16 14:28:46

    あちぃ&#x{11:F999};梅雨明けしたねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めろんチャン下の子危なかったねぇ&#x{11:F9D0};助けてくれた人いてよかったねぇ&#x{11:F9AB};
    気おつけなきゃだぁ&#x{11:F9AA};
    ァタシも赤ちゃん頃銭湯でお母さんが目を離したすきにあめんぼみたいに浮いてたのをどっかのおばーさんが発見して腰抜かした&#x{11:F999};みたいなことがあったらしぃ&#x{11:F9A0};でもァタシはキョトン として泣きもしなかったとか&#x{11:F9AC};

    うきわィィねぇ&#x{11:F99F};
    かわぃぃ&#x{11:F991};
    あ&#x{11:F9AF};うちもプールつれてってあげたいなぁ&#x{11:F9CF};

    お水は絶対だめってゆーよね、好きな人がやってたらィヤだもんね&#x{11:F9A0};
    めろんチャンは都営あたったからすめるようになったら少しはよゆーもてるんじゃん&#x{11:F9A8};

    こっちって仕事してなきゃ保育園入れられないのがきついよね&#x{11:F9AA};仕事したいからいれたいのにさぁ~&#x{11:F9C9};

    めぐちゃん、その方法ィィね&#x{11:F99F};保険やなら自由きくしね&#x{11:F9A0};
    でも長く続けるにはきつい仕事だから利用するぶんにはぃぃかも&#x{11:F995};

    ようちゃんこんにちわ&#x{11:F9AF};初めまして&#x{11:F995};
    ァタシは21歳で東京住み&#x{11:F8C4};2歳と7ヵ月になる息子たちのいる&#x{11:F8BD};@&#x{11:F8BD};@してます&#x{11:F9F8};
    よろしく&#x{11:F9AF};

    ほんとぁたらしい人ひさしぶりだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。