女の子のママさん(*^▽^*)

  • なんでも
    • 32
    • あき
      05/02/11 02:35:21

    私は二歳の男の子のママですが、このトピ見ても気分悪くとかならなかったですよ(*^_^*)
    女の子は女の子ならではのかわいさがあるし、男の子は男の子ならではの可愛さがありますよね♪うちの息子はぬいぐるみが好きで、ぬいぐるみにジュース飲ませてあげたり女の子みたいなところもありますが、ダイナミックに遊んだり車の乗り物やおもちゃ大好きなところはやはり男の子だなぁって思いますo(^-^)o 女の子もおませなところとかかわいいですよね☆私のママ友達は女の子いますが息子と遊んでる姿は、小さい恋人同士みたいでめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
    なにが言いたいのか自分でもよく分からなくなりましたが、男の子女の子関係なく仲良くできたらいいなぁって思います♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ