私の悩み聞いて下さい&#x{11:F9D3};長文です&#x{11:F9D0};

  • なんでも
  • F900i
  • 04/09/12 19:34:48

私の、性格について悩んでいます&#x{11:F9D3};私は、人の目が気になってしまってどうしょうもありません(T_T) ママ友とは、仲良く出来るのですが…。同じ職場の人には、めちゃ×②気を使います。特に、使う子は、私より年下の子&#x{11:F997}; 挨拶しても、&#x{11:F9BC};してもシカト&#x{11:F997};私はいったぃ…って思うこともしばし…。いきなり、べら×②話し掛けて来たり&#x{11:F997};どうしたらいいのか分かりません…。皆様アドバイスお願い致します

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/14 19:06:07

    おすすめトピ?にあったから開いてみたら…一番古いトピなんだね。

    • 0
    • 12/12/07 22:42:09
    • 0
    • 12/12/07 22:21:38

    8年前のトピだ(°□°;)

    • 0
    • 12/12/07 22:15:06

    >>21
    私、2002年からいる(笑)

    • 0
    • 28
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 12/12/07 22:10:08

    最古トピ?

    • 0
    • 12/06/04 22:51:48

    古トピだからレス出来ないかと思いきやちょくちょく上がってたからコメントできたw

    • 0
    • 12/03/06 21:03:20

    昔から悩み内容って変わらないんだね(笑)

    • 0
    • 12/03/06 21:01:25

    ちんこ

    • 0
    • 12/03/06 20:58:02

    お~ありがとう。

    • 0
    • 11/07/05 22:02:19

    これが一番古いのねあげ

    • 0
    • 10/11/25 15:45:18

    >>21これより古いのは消えてるんだよ。

    2004年以前からある。

    • 0
    • 10/11/25 15:42:35

    ママスタってもっと昔からあるのかと思っていた。

    • 0
    • 10/11/25 15:27:47

    一番古いトピを上げます。

    絵文字満載!
    この主はまだいるのかな?

    • 0
    • 10/09/23 18:10:32

    このトピが立った時私は高三だ~存在すら知らなかったのに今じゃママスタ依存wなんか不思議

    • 0
    • 10/09/23 17:31:25

    >>17
    日付日付

    • 0
    • 10/09/23 17:27:38



    主さんいる?あんまり気にする事ないよ
    人生いろいろあるから

    • 0
    • 09/02/16 07:57:48

    だよ。旧ママスタは一時期裏ママスタって言われてレスもできたよ。 緑背景のやつ。

    • 0
    • 15
    • この
    • KDDI-SA32
    • 07/03/11 22:49:22

    ママスタは2004年~始まったんだよね?旧ママスタは2001年じゃなかったかな?

    • 0
    • 07/03/11 22:26:10

    うん。旧ママスタは見れなくなったよね(ToT)

    • 0
    • 07/03/11 22:26:05

    私2051使ってたからもっと古いトピあるはずだよ

    • 0
    • 12
    • 旧は
    • KDDI-SN34
    • 07/03/11 22:24:48

    最近、見られなくなったんじゃなかった?

    • 0
    • 11
    • 緑の頃の
    • P902i
    • 07/03/11 22:22:46

    トピは持ってこれないんだね

    • 0
    • 07/03/11 22:20:44

    ココ(全般)での一番古いトピだった。ビップでサーチしたら2004年6月ってのがあった

    • 0
    • 9
    • へ~
    • SH902i
    • 07/03/11 22:19:12

    これが古いトピなら ママスタも そんなに年数経ってないんだね 携帯の機種が もっと化石を想像してたから(笑)

    • 0
    • 07/03/11 22:11:41

    過去ログ?の方はもって来れないんかな?

    • 0
    • 7
    • あげ
    • KDDI-SA32
    • 07/03/11 22:09:59

    これが一番古いトピじゃない?

    • 0
    • 04/09/14 19:37:01

    人は人、私は私…と思わなきゃいけないんですよね&#x{11:F9D3};
    馬鹿ですね私。。
    ママ友や友人がいるからいいのと早く思える様になりたいです&#x{11:F995};頑張ります&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • まな
    • P900i
    • 04/09/14 19:20:11

    嫌われるのが怖いのかなあ? 仕事だけでも疲れるのに余計疲れるじゃん ママ友で仲良しの人いるんだしいいじゃん

    • 0
    • 04/09/14 12:36:24

    貴方が人に気に入られたいと望んでるからじゃないですか?誰とも仲良しの良い子でなきゃいけないって思ってませんか?人に気を使うといいますが具体的に何してます?みな自分のことを考えて行動してます、貴方のやる事は周りから歓迎されますか?疲れるのは周りの方かもしれません。周りから見れば貴方は一人の他人ですから。人に期待しすぎるのはやめましょう。

    • 0
    • 3
    • あじゅ
    • PC
    • 04/09/14 11:14:52

    • 0
    • 04/09/12 20:04:57

    確かにそうですよね&#x{11:F997};私は、気を使いまくりで疲れちゃいます&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • はるかのん
    • PC
    • 04/09/12 19:51:48

    私は気をつかわない人より気を使う人の方が好きです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ