内職でミス

  • なんでも
  • はあ~
  • KDDI-KC23
  • 05/02/09 00:49:33

内職をもらって6回目なんですが今やり終えるとパンフが足りない!ビニール袋に何枚かのパンフと本を入れること600部なんですがパンフのうち一種類が11枚も足りない。ニ枚入れたのかとチェックしたが見付からず。あ~明日行くの嫌だ(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/10 04:29:00

    主さん☆あぃさん☆詳しくありがとうございます!マメに、広告みたりタウンページなどで探してみます(^O^)今、妊婦でこれからも当分働けないので、少しでも足しにしたく…私的には、2・3万もらえるならやりたいので、頑張ってみます♪

    • 0
    • 05/02/09 12:00:33

    昨日レスした者です。主さん、良かったですね。うちの会社でもよくありましたが、例え間違えて、どこかに2枚入ってしまっても、これからは、そんなに気にする必要ないですよ。内職って単価安いけど、頑張ってくださいね。トピずれですが…はなさんへ内職は、うちの会社の場合は日曜日の新聞の折り込み、あとは内職さんからの紹介、タウンページ、あとは集配中に声をかけられたりした方に仕事をしてもらってましたよ。単価は商品にも寄りますが、紙類なら普通にやって月3万位、頑張って5万位いく時もありますよ。ただ、ちょっとでも単価が高い商品などは、日頃から丁寧で早い方を選んで、依頼してましたよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC23
    • 05/02/09 11:44:16

    行ってきました!他の内職さんも同じパンフ足りなかったみたいでした!いやあ~よかったよかった(^O^)皆さんありがとうございました(^o^)/これから内職したいと思ってる方も見つかるといいですねo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC23
    • 05/02/09 10:36:17

    私もしらんぷりしてパンフ入れず作ろうかとかもたくらんだんですが、もし罠?だったらと…(笑)内職は私はタウンページの内職あっせんでみつけましたよ(^_^)v今から納品行ってきます(ToT)

    • 0
    • 7
    • はな
    • N2102V
    • 05/02/09 04:25:37

    横レスすいません(>_<)みなさん、内職されててうらやましいです!私は、色々探して市役所とかに行ったのですがなくて。どんな仕事があるのかとか色々ききたいです☆月は、2・3万くらいにはなりますか?仕事によって違うのかな!

    • 0
    • 6
    • 余談ですが
    • D900i
    • 05/02/09 04:24:33

    内職さんではなかった気がするけど、わざと枚数を多くしたり少なくしたりで過不足をちゃんと報告するかでその人を信用する…みたいなのを何かで読みました。トピずれすいません(^^;)主さんお疲れ様でした(^-^)

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC23
    • 05/02/09 01:44:01

    そう言って頂くとなんだか安心してきちゃいました!もちろん私のミスかもしれませんが(^_^;)レス頂いた皆さんありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • ぁぃ
    • N900i
    • 05/02/09 01:21:42

    私は現在は妊娠→結婚した為、仕事はしていませんが去年までは紙類の内職斡旋業(内職さんのお宅に仕事を持って行き説明して仕事をやってもらいまた回収する会社)で働いてましたが枚数などは正確ではない為誤差がでるのは当然です。機械でも、紙の厚さ等で1・2枚の誤差は出ますし、会社のスタッフが指で数える場合もありますので、ぴったりいく方がめずらしい位です。会社には予備もありますので、心配しなくて大丈夫ですよ(o^‐&#039;)b

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC23
    • 05/02/09 01:14:57

    レスありがとう(^O^)私はまだ始めたばかりでまだお金はもらってないんです。毎日違う仕事で単価もいちいち教えてくれない。向こうのミスかもだけど、こわいおばさんがしきってるしいいにくいんですよね…。見直しはもうあきらめました。明日覚悟して行きます~(;_;)

    • 0
    • 2
    • 内職人
    • N900i
    • 05/02/09 01:07:41

    私は内職暦三年くらい。今の会社は3社目です!主さんのトピみて笑ってしまった(^O^)わかる~!完成品を見なおす辛さ!主さんは月いくらくらい貰ってますか?私は紙ファイルのファスナー付けで一日四時間、日曜休んで月二万くらいです(T_T)

    • 0
    • 1
    • あら
    • N2102V
    • 05/02/09 01:01:12

    枚数が足りないのは、向こうのミスなのでは?チェックしたのに見つからなかったんでしょ?なんで主さんそんなに落ち込むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ