これからに自信ない。

  • 旦那・家族
  • みや
  • D902i
  • 07/04/17 15:25:28

今まで実家の家計を私が夜働きながら支えてきたが妊娠して結婚を機に退職すると伝えたら実父から暴力暴言の嵐。着の身着のまま逃げてバツイチの彼氏に部屋を用意してもらい入籍や新居決め下見などしてるが全然話は進まず義理親にも会わせてもらえず彼氏は毎日実家に帰り最近は喧嘩ばかりでグチも言う相手もいなくストレスで出血や不安神経症に。今妊娠五ヶ月だがまだ夜働いてます。自信なくなってきました。間違いだったのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • んま
    • N902iS

    • 07/04/17 16:00:15

    つまり親のせいでって言いたいの?親から逃げたいが為にバツイチの彼氏つくって結婚前に妊娠?それが主が選んだ道だから。結果はこうだけど、その男と別れるなら別れるで、役所に相談行けば?とにかく赤ちゃんが心配。愚痴はここのチラ裏でさ。シンママ糧のほうがいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • みや
    • D902i

    • 07/04/17 15:59:13

    ありがとうございます。ですよね、皆そう言ってるけど好きだし、部屋を用意してくれたり優しいし色々気遣ってくれるから本当は違うと思ってきたけど。五ヶ月なるのに入籍や向こうの親に会うのも(私の存在などは知ってます)まだ、一緒にも住まない夜まだ働く等おかしいですよね…お腹の張りも止まらないしお腹の子にも良くないですよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まずは
    • KDDI-SN33

    • 07/04/17 15:52:51

    入籍前に相手がわかってよかった。一緒になるのやめな。 次に娘の稼ぎを当てにして妊娠を喜ぶどころか暴力暴言をはく実家に帰るのは危険。今働けるなら働いて足場を固めた方がいいよ。私も妊娠。もうじき六ヶ月。働いてます。もちろん主さんとは状況はまったく違うけど心配だよ。心細いだろうけど役所に相談てみたりしてがんばれ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • みや
    • D902i

    • 07/04/17 15:43:12

    はい、お互いバツイチです。思ってる事とか言いたいけど昔から押さえつけられてばかりだったから上手く言えなくて、それを伝えると、逃げてる自分のことしか考えてないと言われ、言いたい事まっすぐに伝えると、意味が分からないと言われ何をどう伝えたらいいのか分からなくなります。前妻の息子の誉め話をし賛同を求めたり…自分が決めたとはいえ相談したり帰る場所もなく辛くて

    • 0
    • No.
    • 1
    • んま
    • N902iS

    • 07/04/17 15:36:23

    赤ちゃんが心配だ。役所に相談したら?てか主はバツイチ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ