妊婦さんへ

  • 乳児・幼児
  • 無念
  • PC
  • 05/02/08 16:10:21

妊婦さんはここ見ない方がいいと思います。ココには暴言吐く人が大勢いて妊婦でない私でさえ気分悪くなりました。そんな人ばかりじゃないけど、あまりにも多すぎます。ここもたぶん荒らしにくると思います。このサイトは最悪です。お腹の子のためにも、ここは見ない方がいい。ヒド過ぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • KDDI-KC32

    • 05/02/08 22:18:42

    主はうんこ以下です

    • 0
    • No.
    • 15
    • 魚御苑
    • PC

    • 05/02/08 18:59:57

    世の中の全てが意味を成さない。一晩寝たら忘れんだよ!みんな死んじゃうんだし。

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • N900iS

    • 05/02/08 18:48:20

    どんなトピたてるのも個人の自由だけどそれ言っちゃうと何の為に主さんはこのトピたてたの?意味ないし、訳分かんないよ&#x{11:F9A8};結局何がいいたいの&#x{11:F9A8};予想外の反響と批判でびびったとしか思えない!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 日の丸
    • N2102V

    • 05/02/08 18:39:17

    うん、別に主の好きにすれば?私は私の思ったことをレスしただけだし。あと、ころさん、そんな小さなことに食い付かないでね。くだらないから。

    • 0
    • 05/02/08 18:25:42

    どんなレスしようがトピ立てようが個人の自由なんでしょ?ならいいじゃん。別に。

    • 0
    • 05/02/08 18:23:52

    ↓ワラがデカイし~ワラ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 日の丸
    • N2102V

    • 05/02/08 18:22:37

    結局 主はそうやって逃げるんじゃーん。マジレスで何が悪いんじゃ。主みたいなトピ主が笑えるわ。ワラ

    • 0
    • 05/02/08 17:49:25

    マジレスしてやがんの・・ワラ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主へ
    • PC

    • 05/02/08 17:29:23

    はっきり言ってアンタの方が質が悪いよ。
    でもアンタは荒しじゃない。なんでこのサイトが最悪だと思った?
    それはね、アンタみたいな荒れる原因作る奴がいるから。こんなトピたてるアンタは荒しより最悪かもね。
    もうちょっと柔軟になりなよ。夫から小姑みたいに五月蝿いって言われてない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • えー( ̄O ̄;)
    • KDDI-HI31

    • 05/02/08 17:28:06

    私はここでイロイロ勉強になってるし逆に知識を取捨選択できるのでイイと思いますよー。困った時トピ立てて励ましていただいたり…ホント助かってマス。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 日光
    • SH900i

    • 05/02/08 17:09:14

    見ようが、見まいが個人の自由。主に何の権利があって荒らされるの分かってる内容トピ立てるの?口は悪くても、きちんと筋の通ってる意見を言ってる人もいる。丁寧な口調でも礼儀知らずなトピ立て逃げの人ももいる。言葉悪くてもはっきり言う人や親身に相談乗ってくれる人の方が私は好き。丁寧口調でも冷たく病院行けば?みたいなあしらう人の方が嫌い。主みたいな頼んでもないお節介な人は嫌い。私は妊娠中も今もここを利用してるけど利用しないようにすると思った事はないし、口は悪いママ友だけど、頼れる人と仲良くさせて貰ってるから。余計な世話

    • 0
    • No.
    • 5
    • 日の丸
    • N2102V

    • 05/02/08 17:07:35

    だって私は女だもーん!そうだね、見ないでねって言えば満足なの?姑とかわらないじゃんって、うちの姑は別に文句言わないし。私、妊娠中からここ見てたけど、すごい参考になったよ?別に文句も荒らされた事もありませんが、なにか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ん?
    • PC

    • 05/02/08 16:59:28

    余計なお世話なのになんでわざわざレスするの?スル-すればいいことなのに。心が醜い証拠だね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • N900iS

    • 05/02/08 16:58:33

    こういうトピこそ良くないと思う。妊婦さんの事を本当に思っているならこんな内容のトピたてないのが普通じゃないですか?それに荒らされてるトピを見てこんな風になりたくないとか物の見方によっては参考になると思いますよ?見ない方がいいと思うならあなたが見ないようにすればいいだけのことです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • みみ
    • PC

    • 05/02/08 16:57:04

    ↓それじゃあ姑と大差ないじゃん?よかれと思ってしても文句で片づけるし。さすが女って感じ。陰険。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 日の丸
    • N2102V

    • 05/02/08 16:22:01

    よけいなお世話。なにがあったかしらないけど荒らされるトピはそれなりにトピ主に責任あること多いし私はタメになってますから。えっ!?私 釣られてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ