漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/18 21:40:34

    新たにレスして頂いた方ありがとうございます&#x{11:F9C6};
    今日、先日行った本屋とは別の本屋に行ったら猫、子供が主役の漫画が沢山ありました。猫とか子供が主役の漫画ブームなんですか&#x{11:F9A8};沢山ありすぎて逆に悩む&#x{11:F9C7};そして買えませんでした&#x{11:F9C8};ゾッチャ~見つけました&#x{11:F9A7};すごく可愛い絵で見た目気に入ったんだけど、6巻まであったので&#x{11:F9B4};と相談の結果買えませんでした&#x{11:F9D3};
    週末、旦那と一緒に漫画探しにまた行ってきます&#x{11:F995};買ってもらえるかなぁ~&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 21
    • 題名が曖昧
    • F902iS
    • 07/04/18 20:06:55

    ユーアーマイサン
    だったかな。4コマ漫画。さとうゆうこって人が書いてる、自分の息子を主役にした漫画なんだけど、主役のたけちゃんがかなり可愛い!

    • 0
    • 07/04/18 10:21:55

    ゾッチャの日常
    あたしんち
    が好きです(*⌒ー⌒*)
    リラックスしたい時に読んでます♪

    • 0
    • 19
    • ゆー
    • KDDI-TS33
    • 07/04/17 22:34:31

    『大阪愛のたたき売り・育児編』や『うちの子に日々大爆Show!』はいかがでしょう?

    『大阪~』は話がぽんぽん展開されて、『うちの子~』は読者投稿型のほぼ実話四コマ漫画で楽しいですよ☆

    作者はどちらも胡桃ちの先生です。

    • 0
    • 07/04/17 21:50:57

    昨日に続き沢山のレスありがとうございます。

    今日、本屋に行って【あかちゃんのドレイ】を探したんだけどなかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    その他教えてもらった中で気になった本を探したんだけどそれもなかった&#x{11:F9C7};
    また後で探しに行ってきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 17
    • りぼん
    • D902i
    • 07/04/17 15:21:10

    猫・猫・幻想曲(ファンタジア)

    • 0
    • 16
    • みかん絵日記の
    • KDDI-HI36
    • 07/04/17 14:49:39

    猫ちゃんが可愛い

    • 0
    • 15
    • にゃん
    • KDDI-SH31
    • 07/04/17 11:33:14

    赤ちゃんのドレイおもしろかったです。最近2冊目がでてました。あと家族ものなら、インド夫婦茶碗。動物ものなら、ガウガウわー太がオススメです。

    • 0
    • 07/04/17 01:27:51

    よつばとオススメです!
    笑える(≧∇≦)

    • 0
    • 13
    • 森下 裕美
    • KDDI-KC33
    • 07/04/17 00:45:22

    少年アシベ

    • 0
    • 07/04/17 00:38:53

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F9C6};
    私が唯一持ってる漫画が【動物のお医者さん】です&#x{11:F995};その他の漫画はチラ見程度には見た事あるやつや、まったく知らないのもありました。よつばと&#x{11:F9A8};ってゆうのはどんな内容ですか?三姉妹の本は旦那が立ち読みして気に入ってました&#x{11:F995};

    沢山書き込んでもらったのに一人ずつ返事が出来なくてすみませんm(__)m&#x{11:F9AB};   
    漫画の簡単な内容と画像があったら貼ってもらえたら有り難いです&#x{11:F9C7};

    【あかちゃんのドレイ】とゆう漫画を知ってる方いたら感想お願いします。表紙を見て面白そうだったので買おうかどうか迷ってるんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/04/17 00:26:10

    よつばと!
    ほのぼのしててよつばが可愛い

    • 0
    • 10
    • わたしも
    • N702iD
    • 07/04/17 00:17:16

    うちの3姉妹。かなりおもしろいよ~ブログ見てハマって本も買ったよ                ゾッチャも好き★

    • 0
    • 9
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • N702iD
    • 07/04/17 00:02:34

    ↓うちの3姉妹

    私もお薦め。他人の子育てなんかどーでもいいと思って育児漫画読まなかったが、松本ぷりっつのはおもしろい。ブログしかみてないけど絶対笑える。

    • 0
    • 8
    • 古いけど
    • SH902i
    • 07/04/17 00:01:07

    ホワッツマイケル

    • 0
    • 07/04/16 23:29:31

    『動物のお医者さん』に一票(o^o^o)b
    犬猫あり、家族ありで楽しいです。

    • 0
    • 6
    • うん!
    • N900iS
    • 07/04/16 22:36:01

    ゾッチャの日常おもしろい!
    最近知ってはまりました

    • 0
    • 5
    • m(__)m
    • N901iS
    • 07/04/16 20:13:03

    皆さん、レスありがとうございます&#x{11:F995};

    この時間帯は忙しくてゆっくりチェックできないので深夜にまたきますm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 07/04/16 19:34:37

    "うちの3姉妹"・松本ぷりっつ
    "ふー are you!"・おーはしるい
    なんかどうでしょう。

    • 0
    • 07/04/16 17:54:08

    『あたしンち』
    『よつばと』
    『動物とお医者さん』
    『ぽっかぽか』

    短編というか1話完結みたいな感じです☆

    • 0
    • 07/04/16 17:51:48

    猫物なら、ゾッチャの日常

    • 0
    • 1
    • 古いかも
    • D902i
    • 07/04/16 17:32:52

    ふくふくふにゃーん
    とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ