敷金トラブル へのコメント(No.1539

  • No.1538

    12/12/04 21:46:38

    >>1537
    最低な担当だね。鍵とか適当な事ばっかりな癖にね。私までかなりイライラしてきた。義両親はなんて言ったの?
    家賃の中に修繕費が積み立てられてる事は言った?

  • No.1539 匿名

    12/12/04 22:42:39

    >>1538
    旦那の親は事情がわかってないので、旦那に怒って電話かけてきたみたいです。

    担当者がおかしいです本当に。
    なぜか毎回会社からではなく携帯から電話かかってくるんですよねー。余分にお金とって自分のこづかいにするつもりかって旦那と疑ってます...

    ちなみに少額起訴について経験者の方いらっしゃいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1540

    12/12/05 13:13:06

    >>1539
    少額起訴についても始めに書いてあったよ。何千円かで出来るみたいだよ。
    とりあえず担当に消費者センターに連絡する事と少額起訴を起こす事も考えてるって伝えた方がいいよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。