本当に一人

  • シンママ
  • らん
  • F900i
  • 05/02/08 03:40:39

内縁の妻がいる人の子供ができた可能性が高い(まだ時期が早いので検査してない)です、彼の家庭を壊したくもないし、彼の子供だから生みたいとゆうわけでもなく、ただ単に私が過去に行った過ちを二度としたくないのとできていたら一人でも子供を生みたいからなのですが、この場合、彼には妊娠をしらせなくてもいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • らん
    • F900i
    • 05/02/10 00:20:32

    今日、彼の事決定的に幻滅しました。私の知り合いとホテルでよろしくやってるのを私に指摘され、俺がホテル入る所みたのかよ?といってきましたが、もう口論する気持ちもないので、誤解かもと謝りましたが、心の中では「一生やってろ永遠にさようなら&#x{11:F8F6};」もう終わりです&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • まー
    • N900i
    • 05/02/09 21:03:37

    男にも責任ある!言わないで悔いを残さぬように言った方がイイ!

    • 0
    • 5
    • らん
    • F900i
    • 05/02/09 01:02:21

    彼や内縁の彼女さんやまわりの人間を傷つけたくないし、ゴタゴタさせたくないですね。それに一人で妊娠、出産、育児することになるかもとゆう不安もこのサイトのシンママさんたちのレスを拝見してるうちに薄まり、皆もがんばってるんだから私も頑張ろうとゆう気持ちが強くなりました。みなさんレスしてくれてありがとうございます

    • 0
    • 4
    • 私なら
    • KDDI-SA25
    • 05/02/08 17:46:28

    子供ができた事を打ち明けます。一緒になるとか認知をしてもらうとか関係無しにしても子供ができたと言う事実は話した方がいいと思うので。私は過去に主さんと同じ経験をして、一人で出産し育ててますが彼にはちゃんと話しました。話したところでどうなるの?って思われるかもしれませんが、後からゴタコダするのも嫌だったので妊娠したという事、一人で育てるからという事だけは伝えておきました。ちなみに出産後も彼に会う事はないし連絡も取ってません。

    • 0
    • 3
    • わたしなら
    • D900i
    • 05/02/08 17:01:45

    相手の家庭壊す気ないなら言いません。言ったら少なからず誰かが傷ついたりゴタゴタはすると思います。

    • 0
    • 2
    • うらら
    • N900i
    • 05/02/08 06:32:53

    私も似たような立場です&#x{11:F9D2};私がもし妊娠したら言わないと思います&#x{11:F9A9};
    私は本気で惚れた人だから黙って静かに子供を育てると思います&#x{11:F9D0};私も妊娠してるかも&#x{11:F9A8};なんで…

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/02/08 03:47:51

    私だったら言うな。でも言うか言わないかは主さん次第と思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ