• No.79 全般に

    V904T

    07/04/15 00:18:13

    カキコしたら、主だと勘違いされた。w
    私は独身時ネコ飼ってたけど、1匹目は何年も外には出した事無かった、獣医師に外で飼うのは虐待だと言われたから…

    引っ越して公園で目の見えない子ネコ拾って、違う獣医師に、やっぱり同じ事言われた。
    のらネコに可哀想だとエサあげるなら、責任持とうよ!
    大体、庭に撒いたハイターやカビキラーをのらネコが舐めた所で死にませんから。土にほとんど吸収されるし、撒いた相手が居なくなってしばらくしないと、のらは警戒心が強いから来ませんよ。
    可愛いネコを一生家で飼えないのに、外に出してトイレ掃除を楽したがる「輩」程、主を批判してんじゃん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。