名付け&#x{11:F99F};迷ってます&#x{11:F8A4};

  • 妊娠・出産
  • 悩みママ
  • N2102V
  • 05/02/07 17:40:39

明後日、出産&#x{11:F8D6};予定です赤ちゃんの性別は聞いてなくて女の子は決まったんですが男の子がどうしても決まりません&#x{11:F997};
みなさんの意見も参考にさせて下さい&#x{11:F99F};
①青空(せいあ)
青空の様に澄んだ大きな心の持ち主に&#x{11:F9A0};
②虎珀(こはく)
ホワイトタイガーみたいに強い子に&#x{11:F9A0};

どちらも字画もバッチリ上の子との共通点もあって本当に迷ってます。
みなさんはどっちがいいと思いますか?批判はナシでお願いしますm(u_u*)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/08 01:25:17

    ありがとうございます&#x{11:F99F};そうですね!比較的せい反対の印象の名前なので赤ちゃんの顔を見てから決めようと思います。
    ありがとうございました

    • 0
    • 05/02/07 23:52:46

    私はどっちも素敵だと思う!青空君って、純粋で素直に育ってくれそう。虎珀君は、なんだかリーダー的存在になりみんなから頼りにされそう。どちらか悩みますよね!答えになってないけど、私はどちらもいいなぁと。あとは、生まれた赤ちゃんをみて考えてみてはどう?

    • 0
    • 05/02/07 23:17:44

    ありがとうございます。確かに由来は後付けなんですけどね&#x{11:F9C7};
    もちろん身近な人にも聞きましたよ。でもきれいに意見が分かれてしまって…サイトで決めるわけじゃなくて意見聞かせてほしかったんですよ。
    ありがとうございました

    • 0
    • 05/02/07 22:58:50

    ってかサイトで名前決めて満足なわけ?かわいそぅ(>_<)

    • 0
    • 8
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 19:06:30

    私も1の方がまだましかな・・・
    2はヤンキー?って感じ。ホワイトタイガーみたいに強くって由来が、なんか無理矢理とって付けたような感じが・・・
    青空でせいあも100%読めないので子供が将来苦労する可能性大かも・・・
    こんなところでそんな奇抜な名前の意見聞いたら必ず批判はあるよ。自業自得。批判されたくないなら生身の人間に聞いた方がいいよ。みんな変だと思ったとしても内に秘めてくれるから批判されなくて済みます。

    • 0
    • 05/02/07 18:57:24

    ご意見ありがとうございます&#x{11:F99F};
    どちらもあまり評判は良くないですね&#x{11:F9AB};こはくは荒れたんですか&#x{11:F999};知らなかったです&#x{11:F9A5};
    『珀』は新しく追加されたから今風な感じになりますよね。
    平凡でもなく珍しくもない名前にしたつもりなんですが珍しくなっちゃいましたね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 6
    • う~ん
    • N900i
    • 05/02/07 18:47:05

    今どきの子&#x{11:F9A9};って名前ですね。最近の学校の先生とか生徒の名前なんて読むかわかんないですよね&#x{11:F9AB};あえて私は平凡な名前つけたいよーな…それにしても、このサイトの姓名判断ってあたりますね&#x{11:F9A9};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • 通りすがり
    • PC
    • 05/02/07 18:44:39

    あんまり派手な変わった名前をつけると、犯罪に巻き込まれやすいそうです!気をつけて!

    • 0
    • 4
    • 前に
    • F901iC
    • 05/02/07 18:41:33

    ②の名前はかなり批判されてたよね…。①にしても、もう少しマシな名前なかったの?

    • 0
    • 3
    • ピヨピヨ}
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 18:03:08

    あたしも①のがよいとおもいますよ

    • 0
    • 05/02/07 17:55:40

    どっちかといえば①のほうが好きです。

    • 0
    • 1
    • なち
    • KDDI-SN31
    • 05/02/07 17:44:08

    どっちも変!でも①の方がまだマシかな。②は、ありえない。ださい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ