妊娠中出血経験された方いますか?

  • 妊娠・出産
  • ピンキー
  • F700iS
  • 07/04/10 13:40:14

主は現在二人目妊娠中ですが、五週で出血してしまい入院して先週退院して今は安静にしてます。カメラでベビの確認したけどカメラにはまだ写らなくて、先生は成長が遅れてるかまだ小さくて写らないのかはまだ分かりませんが来週またきて検査しますって言われたけど、明日が検査の日です。無事な事を祈りたいのですが、たくさん出血したけど無事だったって方いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • F700iS

    • 07/04/12 16:23:05

    みなさん貴重な体験談ありがとうございます&#x{11:F995};残りの一週間後までの結果が恐いですが、ベビと頑張ります&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH901iS

    • 07/04/12 16:19:59

    生理不順で、初期に(3~4週頃?)1週間普通に生理みたいな出血が続き、生理だと疑ってやまなかったんですが、それが切迫だったようで…
    現在9週。
    心臓の動きもみえて母子手帳も貰ってきたよ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • F902iS

    • 07/04/11 07:23:47

    今6ヶ月にもう少しで入る所ですが、4ヶ月の時トイレの水が真っ赤になる位の出血をし入院。入院中にも2度出血。5ヶ月の時も少し出血。この時は張りもあったので入院…と、今現在に至ります。どの時の出血も赤ちゃんは元気で頑張ってくれてました(ノ_・。)5ヶ月の出血は、低置胎盤気味なのでそのせいもあるのかも…らしいです。出血って嫌ですよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 無事
    • KDDI-SN33

    • 07/04/10 21:37:20

    私はシャーっとすごい出血しましたが大丈夫でしたよ。
    なんかよくわかんないままだったのですが赤ちゃんとは関係ないとこに血がたまって、それが破れて出血して…みたいな感じで言われました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • D901iS

    • 07/04/10 18:18:26

    切迫流産でサーチしたら
    たくさんあるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 二人目妊娠中
    • KDDI-SN36

    • 07/04/10 17:16:02

    私はかなり初期に出血し、赤ちゃんを確認出来ないまま流産してしまいました。二回目は心拍確認後に出血し、流産しました。今回も心拍確認後に大量出血しましたが、大丈夫でもうすぐ産まれます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • サーチしてみて
    • SH902i

    • 07/04/10 14:40:25

    同じようなトピいっぱいあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ