子どもが実家にお泊まり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/07 23:59:22

    旦那いないなら友達と飲み行く!
    友達とも予定が合わなかったら…適当にDVD借りてきて見るかなぁ。

    • 0
    • 05/02/07 18:40:14

    私の実母は、1歳になる私の娘を預かりたくて仕方ないらしく、月に一度は娘だけで泊まらせます&#x{11:F9C7};
    毎回旦那が休みの日に合わせてもらって、一緒にスロかパチ行ってます&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 05/02/07 17:05:57

    うちもたまに旦那実家にチビがお泊りって事があります&#x{11:F995};うちはパパと二人で外食行ったり、映画見に行ったり、飲み行ったりって感じかな&#x{11:F994};一人の時は&#x{11:F99C};にゆっくり入ってネイルしたりスロット行ったり好きな事してるかな&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/02/07 16:52:51

    うちはたまに泊まりに行きますよ。でも上の子だけだから普段と同じ(ToT)      もし二人で泊まりに行く日が来たら…   友達とオールで飲みに行くか、旦那と久しぶりにデートするかなぁ

    • 0
    • 05/02/07 14:26:31

    ゆっくりお風呂入ってバッチリ化粧して友達と遊ぶ&#x{11:F995};カラオケ,ドライブ,ビリヤード…でも寝たい気持ちもあるかな&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 05/02/07 14:19:35

    うちもお泊りしに行った時は旦那の後輩や友達とオールします

    • 0
    • 7
    • う…
    • KDDI-KC31
    • 05/02/07 13:40:33

    うらやましすぎてなんかムカついた。

    主さんにじゃなく、自分の親にね(- -;)
    私なら果てしなくドライブするかなー。あとおしゃれに喫茶店でお茶を…。

    • 0
    • 6
    • ふっ
    • N900i
    • 05/02/07 13:24:35

    お泊りデート&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/02/07 12:17:19

    出かけて平気なら、友達と遊ぶ。
    家にいるなら、まったり、テレビやビデオ見たり、好きな時間に好きなだけ寝る。

    • 0
    • 05/02/07 12:12:00

    寝る!ゆっくりゆったり

    • 0
    • 3
    • かえるいぬ
    • N2102V
    • 05/02/07 12:09:14

    そんな夢みたいな日があるなんてうらやますぃ。私ならパチンコ三昧。そのあと知り合いの飲み屋、みんなで深夜の焼肉!どれもこれも結婚してから何年もご無沙汰(泣)

    • 0
    • 2
    • ( ̄m ̄* )
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 12:05:24

    友達に手紙書いたり 思う存分寝たり 携帯いぢりますかね

    • 0
    • 1
    • たか
    • P900i
    • 05/02/07 12:05:20

    私なら、月並みかもしれないけど…友達と飲みに行くか、夕方ゆ~っくりお風呂に入って思いっきりダラダラするかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ