批判してほしい。気持ちがとめられない。

  • なんでも
  • 汚母
  • SH901iS
  • 07/04/03 22:54:32

すごい恥ずかしい話で誰にも言えないから聞いて。

旦那も子もいるのに、15年来の男友達と最近たまにコッソリ会うようになってしまって。
はじめはなんにもなく、ただ車の中で話したりだけだったんだけど、この前チューをしてしまった…。
抱きしめられたりするだけでなんだかうれしくて、会いたくて。
母としてサイテーだけど、会いたいって思ってしまう…。
しかも相手も妻子もち。
ほんとサイテーなんだけど、気持ちおさえられなくて…。
一線だけは越えないようにはしてる。
誰にも言えなくて、でも誰かにやめろ!って言われたくてトピたてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/04 06:51:36

    閉めてるのに何故わざわざあげるの?

    • 0
    • 07/04/04 06:47:08

    • 0
    • No.
    • 107
    • 割り切って
    • N902i

    • 07/04/04 00:11:34

    遊べばいいのに

    • 0
    • 07/04/04 00:03:58

    全然いいよ。
    なんか私事だしごめんね。

    旦那糧見るとパートナーの裏切りで辛い思いした人、してる人たくさんいるよ。

    自分から着拒したなら、私の旦那よりあなたは偉いと私は思いますので、それを維持して下さい。

    ただし、今まであった事は消えないから、これから今までの百倍本当の意味でいい女になるように努力して下さい。

    大切なものを守れる人は素敵です。

    • 0
    • No.
    • 105
    • ↓の方
    • KDDI-HI35

    • 07/04/04 00:02:10

    主さん、もう閉めてるよ。

    • 0
    • No.
    • 104
    • &#x{11:F8EE};ホワイトChoc&#x{11:F8EE};
    • N902i

    • 07/04/04 00:00:22

    主サンと相手はいくつ?若いの?

    • 0
    • 07/04/03 23:58:44

    いつか、自分の選択が正しかったと思える時が来る。
    トキメキはもうサヨナラね。
    旦那さんとお子さんとどうか幸せに。。。

    • 0
    • 07/04/03 23:58:22

    地獄に落ちろか…。


    はじめて言われたけど、言われたらさすがにきついな…。

    そんだけのことしたんだよね。


    なんか、みんなを嫌な気持ちにさせてしまってるから閉めるね。
    ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 101
    • 100
    • SH902iSL

    • 07/04/03 23:56:12

    越えたか。

    • 0
    • No.
    • 100
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36

    • 07/04/03 23:55:14

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • よくやった!
    • SO702i

    • 07/04/03 23:54:51

    大事な関係ならなおさら着拒はつらいね。でも主さんの晴れない気持ちだって時間がたてば解消するよ!何も無くしてない…ただ今まで通りになっただけ。それだけ!でも会ったりすればまたモヤモヤするはず。自分の意志を強くもってね。

    • 0
    • 07/04/03 23:54:51

    ザル主だ…有り得ない

    • 0
    • No.
    • 97
    • やっぱ
    • P902iS

    • 07/04/03 23:52:24

    あ ほだな主は。


    みんな寝よーぜ、ば かを相手にしてらんない。



    地獄に落ちろ

    • 0
    • No.
    • 96
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:49:56

    できたよ。
    ありがとう。


    なんかみんなごめんね。
    綺麗ごと言ったり言い訳がましいこと言ったり、不愉快にさせたよね。

    でも、なんか着拒にしても気分が晴れない…。
    当たり前か。

    • 0
    • 07/04/03 23:46:19

    はぁ~子供と旦那と、その男失うのがのどっちがツライ?あぽか?

    • 0
    • No.
    • 94
    • 特別な存在って
    • SO702i

    • 07/04/03 23:46:19

    だったらチューなんてするかな?もうそんな綺麗事いってる仲じゃないよ。

    • 0
    • 07/04/03 23:45:44

    iモードのメール設定

    メール指定拒否

    じゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 92
    • 汚主へ
    • P902iS

    • 07/04/03 23:43:45

    アドレス拒否は
    i-modeから

    • 0
    • 07/04/03 23:43:16

    一度失ったものは簡単には返ってこないよ。
    旦那と子失ってから気づいても遅い…
    今が良ければそれでいい…って考えはよしなよ。いい大人なんだから。

    • 0
    • No.
    • 90
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:41:59

    今、番号は着拒しました。
    でもアドの着拒はどうやるのかわからない…。
    誰か同機種の人おしえて。
    ちっさん、嫌なこと思い出させてしまってごめんね。

    あたしは相手に好きだとか愛してるとか言われたりしてないよ。
    ただ、お互い中学のころから特別な存在で。
    今までは付き合ったりしてないし、そんな雰囲気にもなってないんだけど。

    そんな大事な人を、バ カなことしてしまって失うのはツライんだけど、このままじゃいけないし思い切りました。
    誰かアド着拒のやりかた教えてください。

    • 0
    • No.
    • 89
    • むは
    • SH902iS

    • 07/04/03 23:41:41

    主さん、絶対ばれない自信と嘘を突き通す自信があるなら、一線越えてみてはどうですか?
    その時、家族の大切さがわかればもうそんな事はしないはず。
    はまってしまえば、主さんはそういう女ということ。母親だって人間だよ!女だよ!浮気しちゃいなよ!

    • 0
    • No.
    • 88
    • で?
    • V905SH

    • 07/04/03 23:39:52

    着信拒否したの?電話してたりして今

    • 0
    • 07/04/03 23:38:50

    今はさ、刺激もあって恋愛ごっこが楽しくて仕方ない時期なんだね。
    でも、後で気付く時がくるよ。
    あなたの幸せは、旦那さんと愛する子供のいる場所なんだよ。
    冷静になってみ?
    お互いの家庭を壊してまで、そのヒトと一緒になる気ある?
    その覚悟があるなら、好きにしなさい。

    • 0
    • No.
    • 86
    • KDDI-SN32

    • 07/04/03 23:38:30

    子供の顔を思い出しなよ!
    母だろ?
    それともまだ恋する女でいたいのか?

    • 0
    • No.
    • 85
    • ↓の
    • P902iS

    • 07/04/03 23:34:23

    ちっさんを相手の奥さんと思え。


    主、最低だ。
    汚い。本当に汚い。
    母失格。
    女失格。
    個人的には遊ばれて傷ついて捨てられてしばらくして妊娠とかしてまた苦しめばいいとか思う。
    まず、主はば かすぎ

    • 0
    • No.
    • 84
    • 私も…
    • SO702i

    • 07/04/03 23:33:30

    一昨年一線を超えてしまった人がいました(-_-;一回きりだったんだけど、その時は旦那とうまくいっていなくて狂っていた。ただやりたいだけだったんだと分かった時には相当凹んだ。
    浮気自体絶対悪い事だけどそれがきっかけで旦那&子供の大切さがよくわかりました…過去の事をたまに思い出すとほんとに自分が痛い(-_-;


    主さんの嬉しい気持ちもわかるけどお互い家庭をもってればいつかは関係は終わるよ。男はやりたければ好きだとかアイシテルって簡単にいえる生き物…

    • 0
    • No.
    • 83
    • GreeeeN
    • F902iS

    • 07/04/03 23:32:43

    主はさ結局何がしたいの??止めてくれる人がいても会うんだったらいっそいく所までいって後悔すればいいよ。

    • 0
    • No.
    • 82
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36

    • 07/04/03 23:32:05

    女として、妻として、母として、最低。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ちっ
    • 911SH

    • 07/04/03 23:30:59

    私旦那に浮気されたよ。

    めっちゃ怨んだ。悔しかった。悲しかった。

    ばれなきゃいいと思ってたって。ばれてないつもりだったって。でもバレバレ。

    その間ずっと辛かった。

    別に旦那の為とかは知らんけど、人間として、主は誰かを裏切る事に罪悪感ないの?

    私は一生苦しむよ多分。

    あなたはもう誰かを一生苦しめたも同じ。

    その誰かはまず旦那じゃなくて子供だね。

    子供触るな!!



    って旦那に言われるよ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • そうだ
    • V905SH

    • 07/04/03 23:29:43

    あんたは馬*鹿だ!いや、馬*鹿だったんだ!今すぐ着拒したら?お利口さんになりなさいよ?

    • 0
    • 07/04/03 23:29:29

    淫乱女は、2、3日たったら自分から連絡して、すぐまた元のようにコソコソ会いだす
    そして体の関係になって、やがてお互いの家族にばれて結局、離婚され子どもとも一生離れ離れになるさ。

    • 0
    • 07/04/03 23:28:06

    あらら…
    うちは男友達となんて、んな風にならない。
    ある意味すごいなぁ

    • 0
    • No.
    • 77
    • ↓主、
    • P902iS

    • 07/04/03 23:27:50

    最低。
    ば か
    汚い
    う ざい
    目障りだ

    • 0
    • No.
    • 76
    • 絶対
    • N902i

    • 07/04/03 23:25:45

    ばれない自信あるならいいんじゃない? 楽しめ♪

    • 0
    • No.
    • 75
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:25:18

    自慢にもなんにもならないよ。

    さっきも30分だけ会ってて、すごいもやもやして誰かに聞いてもらいたかった。
    後押ししてほしかった。

    ごめん。
    批判してくれといいながら、言い訳してしまって。
    ほんとバ カだ。

    • 0
    • No.
    • 74
    • あ~
    • SH902i

    • 07/04/03 23:24:34

    うらやましいわ~

    • 0
    • 07/04/03 23:24:14

    離婚する覚悟あるの??

    • 0
    • No.
    • 72
    • なんで
    • KDDI-CA35

    • 07/04/03 23:23:24

    今すぐは無理なの?そのうち拒否するなら今でも一緒。男なんてヤれると思ったらしつこいよ…マジで。
    旦那と別れたくないなら今すぐ拒否だな。アタシならそうするわ。今の家族以外何必要なのさ

    • 0
    • No.
    • 71
    • あ?
    • V905SH

    • 07/04/03 23:22:48

    なんで朝までに着拒?今すぐしたら?
    根性足りない

    • 0
    • No.
    • 70
    • 違うよ
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:21:10

    きっと自慢したかったんだよ~そして後押ししてほしかったのさ

    • 0
    • No.
    • 69
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:20:11

    うん。
    悲劇のヒロインきどりだよね。
    開き直ってるんじゃないけど。

    今すぐは正直無理だけど、番号もアドも着拒にするね。
    そこまでしないと絶対会ってしまうよね。
    ありがとう。
    本気で、朝までには着拒にするよ。

    着拒したらここで報告するから。
    バ カ話に付き合ってくれてありがとう。

    • 0
    • 07/04/03 23:19:45

    自相じゃなく、児相だよね!間違った。ごめんなさいね、みなさん!

    主叱って欲しくてトピ立てたんなら、言い訳がましい事言わないの!

    • 0
    • No.
    • 67
    • わぁ
    • SH901iS

    • 07/04/03 23:18:56

    同機種だ…なんかヤダな(笑)

    • 0
    • 07/04/03 23:16:57

    周りに言われたって無理だって。自分が変わらないと。
    バレなきゃいいって訳じゃないけどこのままだったらあっという間に一線越え。
    下心なしにキスするわけないじゃん。
    ここは日本だよ。

    • 0
    • No.
    • 65
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH

    • 07/04/03 23:16:50

    自己中なんだね
    自分が一番好きなんだね

    • 0
    • 07/04/03 23:15:50

    もう連絡とるのやめたら?気持ちは他人が何て言っても止められないものだから…

    • 0
    • 07/04/03 23:15:46

    ありがとうございますた(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 62
    • ('А`){DJメソ☆}⑫
    • KDDI-CA33

    • 07/04/03 23:14:43

    悪いと思ってるなら行動しなよ
    はい、いますぐ番号もメアドも着拒、受信拒否した後に消去

    • 0
    • 07/04/03 23:14:13

    児相だと

    • 0
    • 07/04/03 23:13:27

    自相ってなに?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ