コナン見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6375件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/24 22:14:30

    >>3414
    小松未歩ね。
    今歌ってるのは違う人だよね?

    • 0
    • 15/10/24 22:07:48

    >>3413何とかミホの謎

    • 0
    • 15/10/24 22:06:46

    久々に見たらオープニング懐かしいんだけどw
    大分前の誰かが歌ってるのかしら?

    • 0
    • 15/10/24 21:28:42

    >>3411
    本当眠らされ過ぎ!
    あれだけ打たれたらもう麻酔効かないのでは。
    おっちゃん、いつもヘタレな感じだけど
    警察時代、拳銃の腕も良かったし、柔道も強いし
    身内の事となると推理力は抜群なのにな。

    • 0
    • 15/10/24 19:12:28

    >>3378
    麻酔打たれ過ぎで体への影響が心配。

    • 0
    • 15/10/24 18:49:43

    コナンにこのうるさいのは合わない…見てて疲れた。小学生、中学生の子供もうるさいって

    • 0
    • 15/10/24 18:30:16

    なんで神回?

    • 0
    • 15/10/24 18:28:14

    >>3403同一ですよ(^.^)

    • 0
    • 15/10/24 18:27:53

    >>3403トーンも何も同じ人なじゃないの?
    イナホの感じでお願いしますとか言われてそうなくらい同じだわ

    • 0
    • 15/10/24 18:27:50

    >>3402
    しーーーっ!

    恥ずかしいじゃないか!

    • 0
    • 15/10/24 18:27:42

    >>3403
    同じ声優だよ

    • 0
    • 15/10/24 18:27:29

    >>3399そうだよ

    • 0
    • 15/10/24 18:27:05

    娘が『イナホだ~』って言ってた(笑)
    何か、トーン(?)が似てるよね。

    • 0
    • 15/10/24 18:26:13

    >>3400
    WW

    • 0
    • 15/10/24 18:25:42

    >>3400
    なんか不評なコメントおおいけど私は好きだわ(笑)

    • 0
    • 15/10/24 18:24:45

    >>3396
    だねw

    • 0
    • 15/10/24 18:24:20

    >>3392これが声なの?

    • 0
    • 3398

    ぴよぴよ

    • 15/10/24 18:23:37

    >>3395若い子に人気なんだ...
    うるさくてイライラする~
    こういう喋り方以外はできないの?

    • 0
    • 15/10/24 18:22:30

    ある意味今日は神回www

    • 0
    • 15/10/24 18:20:27

    >>3393
    若い子には人気だよ。
    私はババァだから大嫌い。
    イライラする。

    • 0
    • 15/10/24 18:20:19

    出版社の人本人以外詳細は伝えちゃ駄目なんじゃないの?一応個人情報だし。
    折り返し電話下さいかまた改めてお電話いたしますじゃないのか。
    接客業の私は気になったぞ

    • 0
    • 15/10/24 18:19:44

    この声優はおばさん受けが悪いの?笑
    他の世代には人気なのかな?

    • 0
    • 15/10/24 18:19:28

    悠木碧ちゃん

    • 0
    • 15/10/24 18:19:27

    隙間からとか

    • 0
    • 15/10/24 18:16:34

    イナホだっけ?あの声優?
    すごいうざいんだけど

    • 0
    • 15/10/24 18:13:50

    これももち?すごいイライラ

    • 0
    • 15/10/24 18:11:16

    うさぴょん並にうざい

    • 0
    • 15/10/24 18:07:36

    何これ妖怪とコラボ?

    • 0
    • 15/10/24 07:05:35

    >>3346
    今日の話は
    797話
    「夢見る乙女の迷推理」
    (アニメオリジナルの話)

    コナンはひょんな事から女子大生の芙奈子と共に2日前から行方不明のフリーター、彦根を捜す事に。
    コナンたちは彦根のアパートを訪ね、右隣に住む大学生の清瀬、左隣に住む元会社員の梨田に会うが有力な情報は得られない。
    この後、コナンは彦根が残した犯罪計画書というノートを確認。
    そこには宝石店を強盗する計画が細かく書かれていた。
    コナンは芙奈子の迷推理に戸惑いつつも近所にある宝石店を特定。
    この後、本当にこの宝石店が強盗に襲われる。犯行のやり方は日記の計画と同じだった…。

    • 0
    • 15/10/20 10:13:41

    >>3382
    コナンももう長くやってるから
    声優さんも亡くなったり声が年取ったりしてますよね
    一時期和葉ちゃんの声の方も病気で?おかしかったですよね

    • 0
    • 15/10/19 15:07:08

    90年代に放送されたのは
    夜に一人では見れないね...(^_-)

    • 0
    • 15/10/19 12:37:29

    >>3382
    私ジェイコムで古いのを子供と一緒に見てて、子供泣かしちゃった……来るよ~来るよ~キャー!!って言って煽ってたら泣いちゃった。反省。

    • 0
    • 15/10/19 11:51:12

    >>3381
    津川館長がヌッと覗くとこ怖かったわー。
    声優の永井さんが館長やってたよね~。

    • 0
    • 15/10/19 09:20:17

    >>3380
    確かにそうですよねー笑
    昼間にバレてたら
    どうなってたか、、、

    あれから図書館の夜は怖い。
    津川館長今でも恐ろしい

    • 0
    • 15/10/19 00:23:58

    図書館で殺人事件がおきてご遺体がエレベーターの箱の上にあるというのも無理があるな。
    ちょうど上手くエレベーターがうまく箱の上にのせられるかなだったらコナンがやった図書館の隙間に入れていたほうが効率的のかんじする。

    • 0
    • 15/10/18 23:57:52

    最近TVでのコナン見てないなー。

    映画もいまいち

    • 0
    • 15/10/18 23:54:37

    おっちゃん、何回眠らされてるんだろう
    毎回コナンより声の出番が多いね

    • 0
    • 15/10/18 23:48:11

    アニメやマンガはフィクションだから強引に持ってくる推理とか証拠が気薄のようなことでもO.Kなのかな。
    見ている人は小学生中心だから?

    • 0
    • 15/10/18 23:25:05

    >>3375
    小林先生、バレンタインの時に出てたかな
    光彦のお姉さんはしばらく見てないねー!

    • 0
    • 15/10/18 22:31:38

    小林先生や光彦のお姉さんも
    忘れられてる感じ(--;)

    • 0
    • 15/10/18 22:27:00

    >>3370
    包帯男のやつ、再放送したと思いますよ!

    • 0
    • 15/10/18 21:20:56

    >>3370
    園子の別荘の事件は包帯男の?
    園子のお姉さん最近出てきませんね
    初期は結構グロかったですよね
    今はバラバラとかあまりないような。

    • 0
    • 15/10/18 20:23:44

    >>3371
    いくら体操選手でも、あれはできませんよね
    暗闇なんて長い時間でもないだろうし

    • 0
    • 15/10/18 20:14:33

    >>3369
    ジェットコースターの殺人事件はあれもちょっと無理があるなって改めて読んで思った。

    • 0
    • 15/10/18 20:12:20

    >>3366
    やるのかなー。本筋に関係あるから切れないもんね。初期のは15年?もっと前かな?だから今とは違うよ~。園子の別荘のやつとか、再放送出来ないよね。はっきり映らないようにやるのかな。長野県警好きだからやってほしいなー。

    • 0
    • 15/10/18 20:10:27

    >>3366
    ジンとウォッカがジェットコースターに乗るなんてなんか違和感ですよね
    確認するならいくらでも見るところあっただろと思ってしまう(笑)

    • 0
    • 15/10/18 20:07:15

    >>3365
    実際にいるアイドルをそのまま声優もさせて、アニメにしてるのかなと思うような変な感じですよね

    • 0
    • 15/10/18 17:22:32

    でもやっぱり初期のが面白い
    サスペンス感がいい

    • 0
    • 15/10/18 16:29:28

    >>3349
    アニメはけっこう原作に忠実だと思うから、あの遺体もそのままやるんでは?さすがに切り口あたりに影(または光?)を付ける可能性も高いけど 
    初期のコナンの遺体もグロいの多かったけどアニメも忠実だったし
    とくに1話のジェットコースター殺人事件もグロイね~当時放送は切り口はそのままだったかな?
    その後の再放送(リマスター)は切り口を光飛ばして修正してたかな?

    • 0
1件~50件 (全 6375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ