友達の旦那が…

匿名

主

D902i

07/04/02 16:54:50

あたしはバツイチシンママです、友達夫婦とはよくお世話になって、休みの日はよくうちも誘ってくれたりして一緒にお出かけする仲で、ふつうの仲の良い夫婦だなって思い楽しく遊んでました!
先月友達の子供が入院したため奥さんは一緒に一日中付きっきり。
お見舞いにいって帰ってきたその日の夜、友達の旦那から携帯に電話がかかってきました。
なんで知ってるのか不思議に一瞬なったのですがまぁいっかと思い話を聞いていましたら、嫁の事で相談があるねんけど…と言われ、夜も遅かったため「電話でなら」といったのですが、冷たいなぁ-とかわけの分からん理由で家にこようとするのです…
とても仲のいい夫婦だとうらやましかったのに、旦那さんに幻滅してしまい、どうしていいのかわかりません。今奥さんのお腹には二人目の赤ちゃんがいます。まだ電話もかかってきます。
どうしたらいいですか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。