千葉県銚子にある宿【磯屋】【ぎょうけい館】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 絶対
    • P901i
    • 07/04/01 05:50:44

    銚子に宿泊したいの?ちょっと離れた旭でかんぽの宿っていう所があって、そこは屋上露天風呂があるみたいだし、結構人気で連休となると混んでいるらしい。料理も海鮮物中心みたいだよ。一度PCで調べてみてはどうかな?

    • 0
    • 07/04/01 03:17:02

    2個下の、
    旅行△じゃなく、料理でした。
    すみません

    • 0
    • 07/04/01 01:16:48

    あげ

    • 0
    • 07/03/31 23:35:38

    ありがとうございます!
    やはり眺めは◎で旅行は△なのかな。
    ちなみにどちらの宿に宿泊されましたか?

    • 0
    • 2
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/03/31 23:23:20

    去年、会社の忘年会で一泊したよ!眺めはイイと思うけど、料理は…お世辞にも美味しいとは言えない。

    でも人それぞれだからね!

    • 0
    • 1
    • あげ
    • N900iS
    • 07/03/31 23:18:16

    いらっしゃいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ