一歳の子が入院。

  • 乳児・幼児
    • 8
      07/03/31 16:19:08

    お子さんの体調は大丈夫ですか?私も小児科で栄養士していましたが。その栄養士さんは年輩の方なんでしょうか?確かに母乳の栄養は一歳の子には足りなくなってきていると思いますが、でも体調悪い中断乳は良くないかと思います。母乳は安定感もあると思いますし。それにうちの子が気管支炎で入院した時。泣くと体力使うから眠らせる薬使って眠らせる時もあるよ。と看護師さんに言われたので余り泣かせない方がいいのかとも思います。お子さんもママも大変だと思いますが頑張ってくださいね~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ