私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 6
      07/03/31 18:47:31

    レスありがとうございます。
    父は変わらないかもしれません。私が生まれる前から女癖は相当悪かったようです。
    ただ、もし母と別れて再婚するにしても、相手が悪いと思うのです。パニックになって我が子に手をかけるようでは、弟達の安全が保証されません。だから、今回の相手とは、別れてほしいのです。

    弟達は上が大学生になります。1番下はまだ小学生です。成人してない子供が4人もいるんです。

    祖母はもう高齢ですし、他にこんな話をできる人がいないので、家族以外の人が間に入る事はできないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ