妊娠中、ハチミツは食べて&#x{11:F9B0};ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9F5};
  • N900iS
  • 05/02/05 16:28:36

現在妊娠7ヵ月です。
おとといから38度前後の熱があります‥
大根のハチミツ漬けが風邪によいと聞いたのですが‥ハチミツって栄養価が高い?とかで子供だと1歳過ぎまであげては&#x{11:F9D4};と言いますよね?妊婦は平気ですか?本当なら&#x{11:F8C7};行って漢方薬とか貰うのが良いんだろうけど&#x{11:F9AC};つわりも終わらず吐き気がひどい&#x{11:F9A5};その上、上の子供までもが風邪をひいてて&#x{11:F8C7};行くタイミング逃しました&#x{11:F997};せめてこの熱、ダルさだけでも楽になりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • &#x{11:F9F5};
    • N900iS
    • 05/02/06 08:51:16

    レスありがとうございます。&#x{11:F995};妊婦はハチミツ平気なんですね&#x{11:F99F};
    確かに栄養もあるし&#x{11:F9A0};
    ただ‥1歳前の子にあげちゃいけないものなので心配になりトピたてました。
    さっそく大根のハチミツ漬け飲んでみます!

    • 0
    • 5
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/06 06:56:06

    赤ちゃんにはちみつは絶対だめだけど 妊婦さんは平気ですよ♪ 私も煮物で甘さつけるとき砂糖じゃなくはちみつつかってます(o^-')b

    • 0
    • 05/02/06 01:57:33

    逆に栄養ぁってぃんぢゃなぃです?

    • 0
    • 3
    • マミィ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/06 01:53:05

    ハチミツがアカンなんて初めて聞いた_(._.)_

    • 0
    • 05/02/05 18:33:35

    私もホットケーキにメープルシロップかけてる!!だめなの??

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • N900i
    • 05/02/05 18:09:48

    私はよくホットケーキに蜂蜜かけて食べてますよ&#x{11:F9CE};まずいのかな…返事になってなくてすみません&#x{11:F9D0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ