なかなか進まないあと5㌔の壁

  • ダイエット
  • ちっち
  • KDDI-SN38
  • 07/03/29 01:38:02

産後①年、自分の体型に危機を覚えて去年7㌔のダイエットに成功するが…。
あと3㌔という所で挫折。
そのまま魔の脂肪貯蓄期間(冬ね)に突入し、2㌔増えてあと5㌔。
こいつがなかなか強者。

夏本番突入するまでに目指せ-5㌔だ!

どなたか励ましあいましょう!

ちなみに主は今話題のビリーなるものに挑戦中♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちっち
    • KDDI-SN38
    • 07/03/29 23:43:14

    こんばんは★
    夏までになんとかダイエット!
    今日も体重は変わらず…。
    子がいるとウォーキングもできないのがつらいですね。
    毎日ウォーキングしたら劇的な変化をするだろうに、と妄想の日々です。。。

    • 0
    • 4
    • ゆうゆ
    • KDDI-SA34
    • 07/03/29 19:48:48

    初めまして
    挫折してしばらくお休みしてたダイエット、今日からまた再開しました
    もうすぐ夏なのに今のままじゃヤバイオシャレしたい
    一緒に頑張りたいです宜しくです

    • 0
    • 3
    • ちっち
    • KDDI-SN38
    • 07/03/29 17:29:48

    連レス
    やはり生理前は痩せにくいのかな?
    うちの体脂肪計は生理になると「ダイエットチャンス」のマークが光ります。体脂肪計に従う私…。

    • 0
    • 2
    • ちっち
    • KDDI-SN38
    • 07/03/29 17:27:24

    こんにちは!
    今日は朝寝坊して朝のご飯は食べれず
    ちびの体操教室に行って帰ってきました★
    子が7時に寝るので、それからレスする方が多くなると思いますっ。

    お昼に玄米と野菜スープとヨーグルト。
    おやつにリンゴ。
    夕ごはんは焼魚の予定です。

    脂肪燃焼スープてどんなのですか??

    7時過ぎからビリーの予定だけど、筋肉痛できつい

    • 0
    • 1
    • りり
    • SH902iS
    • 07/03/29 06:27:31

    はじめましてっ 私も取りあえず-⑤㌔目標です!
    一緒に頑張りましょう♪
    実は今、脂肪燃焼スープダイエットやってるんだけど、100㌘も減りません…。
    生理前だから?しても意味無し?便秘だから?
    取りあえず最後までやってみます♪ビリーズやってるんですね?私には動けなさそう…かなりハードっぽいですよね。
    ではでは宜しくです☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ