泉区SSレディースクリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/09 19:34:10

    初診でも予約ってしなきゃいけないんですか?

    • 1
    • 09/04/11 09:56:02

    体調が悪くなって子供を預けに行こうと思ったら察したのか『今日はベビ少なくて良かったわ~』と聞こえるように言われたりで苦痛だった。
    何か用事があるときは主任みたいな看護婦さんと若い背の高い看護婦さんが出勤するまで待ったよ。

    • 0
    • 08/10/02 20:44:38

    キレイで食事も美味しくて、他の病院と比べても金額は殆ど変わらないのでいいと思いますよ

    対応が良ければ100点なんですがね…

    • 0
    • 109
    • やっぱり!
    • KDDI-HI3C
    • 08/07/26 16:41:47

    友達のお姉さんが、部屋とか豪華だけど金額高いだけで対応はあんまり…って言ってたんだよね。

    • 0
    • 08/05/04 10:04:22

    麻酔聞いてなかった、痛いけど訴えられないし、全部聞こえるし、看護士が乱暴に血?を拭き取るから痛かった

    他の人に愚痴ったら私も麻酔効いてなかった…といろいろ言ってたよ

    次はない

    • 0
    • 07/07/14 22:51:31

    私も聞いたことありますよ。火のない所に煙はたたないってこともあるし、たとえ噂でも私はなんとなくイヤだな。

    • 1
    • 106
    • へんな事
    • P701iD
    • 07/07/14 17:57:28

    いってた方、あなた実際診察受けたの?噂をそのまま変にかかないで!私は去年生みましたが、実際に通ってる人から一度も、セクハラみたいなの聞いたことないよ。愛想はない先生だけど…良い病院でしたよ。

    • 0
    • 07/07/10 22:08:56

    主さん、みていませんか?
    私も帝王切開で出産する予定なのですが、出産費用はいくらかかりましたか?
    他の方で知ってるかたいましたら是非教えてください、宜しくお願いします。

    • 3
    • 07/03/31 12:15:36

    行ったことはないので、どの先生かはわかりません。ごめんなさい。

    • 0
    • 103
    • え!?
    • KDDI-CA32
    • 07/03/30 22:43:22

    どっちの先生ですか?

    • 0
    • 102
    • キモイ………
    • D902iS
    • 07/03/29 21:27:37

    確かにエロジジイってカンジはしますね&#x{11:F999}; 気持ち悪い……… オェッ………

    • 0
    • 101
    • ↓私はです
    • KDDI-TS38
    • 07/03/28 22:40:40

    ちょっとキモい話だけどいいですか?

    内診の時に、明らかに変な触り方(必要無いのにク○を触ったり、中で小刻みに動かしたり)をするそうです。SSに薬の営業に行ってた人の彼女が、生理不順で診察受けに行ったら↑のような内診をされたそうです。私はその営業さんと仕事つながりで、私が妊娠して仕事辞める時に「まだ病院決めてないんだ」と言ったら「SSだけは行かないほうが良い!」と言われました。
    その営業さんは仕事のこともあるし、彼女も違う病院に行き、特に表沙汰にはしなかったそうですが、SSの仲の良い看護師さんにコッソリ打ち明けたところ「先生は前からしてるみたいなんだけど、たまにしかしないから、患者さんも自分の気にし過ぎかと思って何も言ってこないんだろうね…」と話していたみたいです。
    いくら対応が良くても私は絶対に行きたくないです。

    • 1
    • 07/03/28 21:44:32

    の話ってどんなのですか&#x{11:F9A8}; 詳しく教えてください&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 99
    • 私は
    • KDDI-TS38
    • 07/03/28 14:50:40

    業者の人から先生について、いろいろ嫌な話聞いたから行きたくないなー。看護婦さんとか病室はすごく評判良いらしいけどね。

    • 1
    • 98
    • もしかして
    • SH902i
    • 07/03/18 12:54:21

    子宮ガン検診のシーズンじゃないから空いているんじゃない?

    • 0
    • 07/03/03 05:57:38

    お久しぶりです★ ⑧月に③人目をまたココで産むことになりました(笑) 久しぶりに来て思ったんですけど前程、混んでないよーな… 前は結構混んでて沢山人がいたけど今は全然いないなぁって思いました(・∀・) 時期なんかな???

    • 1
    • 96
    • ユッチ
    • KDDI-CA32
    • 06/09/18 16:10:31

    過去トピ失礼します。ssレディースクリニックで分割払いや後日 支払いをした方いますか?最近、大きな出費があり出産費用から一部捻出しました。余裕をもって貯めてきましたがもしかしたら足りなくなるかもと心配です。

    • 0
    • 06/01/10 23:47:30

    はじめまして☆☆ 今妊娠8ヵ月で、ずっとSSに通ってるんですが…少しでも情報を、と思って初めから読ませて頂きました♪イロイロと参考になりました(´∀`)出産が日に日に怖い毎日ですが、頑張ってSSで元気な子を産みたいです!!明日は後期の母親教室行ってきます(бωб*)誰か出席する人見てないかな…(笑)

    • 0
    • 06/01/04 21:09:31

    ひさびさにのぞいてみたらトピが上がってて嬉しいです&#x{11:F995};去年の年末年始は病院で過ごしていたので&#x{11:F995};入院生活はけっこう楽しかったです&#x{11:F99A};年越しそばやおもちも病院で食べれたし&#x{11:F9A4};チビは一歳になりました&#x{11:F9CF};早く二人目をつくってSSでまた産みたいです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 93
    • 帝王切開で出産しました
    • PC
    • 05/12/19 02:32:50

    今年8月にSSで出産しました。食事は毎日おいしくてシェフが作るおやつも最高でした。退院時にはお祝いディナー(家族と食事)も付いており、その料理は和食、洋食のどちらかを選択します。洋食を注文しましたが、な・なんとフルコースディナーでしたよ!お産頑張ってくださいね。

    • 0
    • 92
    • マタママ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/29 19:33:20

    結構高いですね(´ε`) ありがとうございます☆ 5日に母親学期いく人いるかなあ?

    • 0
    • 05/09/29 19:00:50

    一回5000円でしたよ!血液検査とかは高くなったような?曖昧ですいません(^-^;

    • 0
    • 90
    • 五ヶ月マタママ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/29 17:02:33

    最近SSに病院かえました☆毎回の検診費いくら位なんですか?分かる方いたら教えて下さい(*^^*)

    • 0
    • 89
    • そーたんまま
    • PC
    • 05/09/22 22:26:18

    昨年9月に仙台に里帰りをしてSSで出産しました。検診のときは、忙しいせいか先生方があっさりしていて怖いかなあと不安に思ってましたが、入院してからはとても優しくて、ここで産んでよかったなあと思いました。急な入院でもお産セットやパジャマなどがあり、準備がなくても入院できる点も魅力です。食事もおいしくてシェフが作るおやつも最高でした。最近繁盛したせいなのか、白い二号館が建ったようですよ。私も次の子はまたSSで産む予定です。お産頑張ってくださいね。

    • 0
    • 88
    • まあこ
    • N900i
    • 05/05/25 22:34:11

    わーい&#x{11:F995};るぅさん、早いですねー&#x{11:F9A4};おめでとうございます&#x{11:F9CF};これから二人のお子さんの育児頑張って下さいね&#x{11:F9C6};これからSSで出産の方も頑張ってくださいね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 87
    • るぅ
    • KDDI-HI34
    • 05/05/18 11:56:03

    今朝、元気な男の子産まれました(☆゚∀゚☆)ノ 疲れた… また落ち着いたらレスします☆

    • 2
    • 86
    • るぅ
    • KDDI-HI34
    • 05/05/12 21:48:46

    まぁこさんのベビちゃん、まとめて寝てくれるようになってヨカッタですね(*^_^*) 早く私もベビに会いたいなぁ~o(*'v^*)o ちなみにSSは院長と副院長の名字の頭文字をとったんですよ (*^▽^*)

    • 0
    • 85
    • るぅ
    • KDDI-HI34
    • 05/05/12 21:44:46

    まぁこさん(☆゚∀゚☆)ノ 覚えててくれたんですね★ 凄く嬉しいです☆ 明日で38週ですヾ(*>∀<*) 産まれたら報告しますね★

    • 1
    • 84
    • しゃ~
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 20:08:44

    SSは略語ではなく正式な病院の名前ですよ!まぁ実際には何かを略して病院名につけたんでしょうけど。

    • 1
    • 83
    • みらい
    • KDDI-SA31
    • 05/05/12 19:55:22

    すみませんが、SSって何とゆう病院名なのですか?
    教えてもらえると助かります。

    • 0
    • 82
    • まあこ
    • N900i
    • 05/05/12 18:32:33

    やっぱりSSは本当に良かった&#x{11:F8C7};なので、久々に上げてみます&#x{11:F995};るぅさん予定日まであと少しですね&#x{11:F9A4};頑張って下さいね&#x{11:F9A4};家の♂はようやく夜も寝てくれるようになり、だいぶ楽にはなりました&#x{11:F9D2};

    • 1
    • 81
    • まあこ
    • N900i
    • 05/03/22 09:56:56

    久しぶりに来てみました!もうすぐ家の♂も3ヵ月です。やっと慣れてきましたよ(*^_^*)
    るぅさんもだんだん近づいていますね!風邪ひかないように気を付けて下さいね(>▽<)
    らんさん初めまして(*^_^*)私は立ち会い希望ではなかったけど、その場の流れで立ち会いしましたよ☆かなり感動で出た瞬間は二人で泣きましたよ(*^o^*)これから体を大事にして出産まで頑張って下さいね(≧∇≦)

    • 1
    • 80
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/18 22:30:15

    いえ②(*^^*) 明日検診だぁ★ 楽しみ(m^ェ^m) らんさんは次の検診いつ頃ですか?

    • 0
    • 05/03/17 16:45:44

    るぅさん★ありがとうございました(*^^*)初めてなので嬉しさよりもまだ不安の方がいっぱいですぅ。みなさんはすごい!と感心しながら読みました(^_^;

    • 0
    • 78
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/16 02:32:30

    らんさんぇ★立ち会いは大丈夫みたいですo(^-^)o うちも立ち会いですよ☆ これから、ちょく②レスするので、もしよかったららんさんもレス宜しくお願いします(*^^*) 私は今週土曜日検診だぁ♪ 楽しみです★

    • 0
    • 05/03/14 17:29:41

    初めまして。初めての妊娠でいろいろ調べていたらこのサイトを見つけました。みなさんのコメントを読むととても良さそうだし近いこともあって明日初めてSSを受診しようと思ってます。(一応他の病院でも受診していて今はまだ8週です)これから順調に育ってくれるのかもまだわからないし気の早い事なのですが、SSでは立会い出産は可能なのでしょうか?どなたもそれについて言っている方がいなかったので…。よろしかったらどなたか教えてください。

    • 2
    • 76
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/04 20:01:56

    主さんのベビちゃんは、もう早②ヶ月なんですね(o^3^) 首座ったらラクですよねっ(*^-^*) 最近寒いから風邪ひかないようにしてくださいねっ☆

    • 1
    • 75
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/04 19:59:51

    性別は男の子でした(*^^*)一人目が女の子だったから嬉しいです☆予定日は5月27日です(^O^)今日で⑧ヶ月になりました(・∀・)早く会いたいなぁ~★

    • 0
    • 74
    • まあこ
    • N900i
    • 05/03/04 18:44:28

    久しぶりにきてみました&#x{11:F995};るぅさん検診はどうでしたかー?性別分かりましたか&#x{11:F9A8};るぅさんの予定日はいつですか&#x{11:F9A8};
    私のベビもおかげさまで2ヵ月になりました&#x{11:F9A4};首もほぼ座ったと検診で言われ、顔を見て笑ったり、声出したりするようになり楽しくなってきました&#x{11:F9CF};夜寝てくれなくて辛いですが…&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 73
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/01 20:46:24

    かなり久しぶりにレスします(*^-^*) 明日は検診なのですっ☆ 性別分かればいいなぁ(-∀-) 主さん、あれからベビちゃんスク②育ってますかぁ?

    • 0
    • 72
    • まあこ
    • N900i
    • 05/02/07 16:20:23

    るぅさんこんにちは&#x{11:F9CF};るぅさんも二人目なんですねー先輩ママだー&#x{11:F99B};あたしは足立区です。下町なので仙台よりかなり不便です&#x{11:F9A5};
    話は変わりますが、あたしが出産してる時2人帝切の人がいました。副院長に話を聞いたら「下から産めないと思ったら早めに切りますよ」って言われました&#x{11:F9D0};でも私は帝切でも普通でも安全な方がいいと思ってたので…&#x{11:F9AB};沐浴の事はびっくりしましたが&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 71
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 19:33:19

    そうなんですか沐浴しないのは… 看護士さん増やしたらいいのに… 帝切だけは避けたい… 確かに混んでると検診とか超テキトーですそれがたまに不安になります 検診前のカウセリングも②人目だからか私にはないし微妙にショックです

    • 0
    • 05/02/06 16:51:22

    SSはとにかく人気で忙しく、出産ラッシュの時は赤ちゃんに出が回らないらしいです…あまりに忙しく沐浴をしなかったとか聞きました。先生は日赤の外科系の先生で腕はバッチリだけど、すぐ帝王切開に切り替わっちゃうみたいです(^^;)出産時に空いてたらとってもぃぃ病院なのに…

    • 0
    • 69
    • るぅ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/02 00:42:13

    主さんレスありがとうございます私は年子ママで今②人目ですもう東京帰っちゃったんですね東京ドコ住まれてるんですかぁ私は前品川区に住んでましたやっと⑦ヶ月入ったんですが最近お腹が張るから辛くて…チビいるから安静にできないし大変です…

    • 0
    • 68
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:38:00

    連レスになっちゃいました&#x{11:F997};ごめんなさい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 67
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:35:08

    みなさんお久しぶりです&#x{11:F995};栗さん→とうとう東京に帰ってきちゃいました&#x{11:F9A5};私も何だか私も淋しいです&#x{11:F9D2};地元に居たいのですが、転勤族なので&#x{11:F9D3};何かこれから育児でわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};
    るぅさん→検診おつかれさまです&#x{11:F9A4};指しゃぶりですかぁ。かわいいですよね&#x{11:F9CF};家のも産まれる前も産まれてからも指しゃぶりしますよ&#x{11:F9CB};るぅさんは初産ですか&#x{11:F9A8};出産まで頑張って下さいね&#x{11:F9C6};
    ママさん→私のちびはやっと1ヵ月になりました&#x{11:F995};やっと少しずつ慣れてきましたよ&#x{11:F9CE};④D導入したんですね&#x{11:F9A9};いいなぁー私は産まれるまで見れなかったので&#x{11:F9C7};ママさんも先輩ママなので何かわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 66
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:26:15

    みなさんお久しぶりです&#x{11:F995};栗さん→とうとう東京に帰ってきちゃいました&#x{11:F9A5};私も何だか私も淋しいです&#x{11:F9D2};地元に居たいのですが、転勤族なので&#x{11:F9D3};何かこれから育児でわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};
    るぅさん→検診おつかれさまです&#x{11:F9A4};指しゃぶりですかぁ。かわいいですよね&#x{11:F9CF};家のも産まれる前も産まれてからも指しゃぶりしますよ&#x{11:F9CB};るぅさんは初産ですか&#x{11:F9A8};出産まで頑張って下さいね&#x{11:F9C6};
    ママさん→私のちびはやっと1ヵ月になりました&#x{11:F995};やっと少しずつ慣れてきましたよ&#x{11:F9CE};④D導入したんですね&#x{11:F9A9};いいなぁー私は産まれるまで見れなかったので&#x{11:F9C7};ママさんも先輩ママなので何かわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 65
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:24:36

    みなさんお久しぶりです&#x{11:F995};栗さん→とうとう東京に帰ってきちゃいました&#x{11:F9A5};私も何だか私も淋しいです&#x{11:F9D2};地元に居たいのですが、転勤族なので&#x{11:F9D3};何かこれから育児でわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};
    るぅさん→検診おつかれさまです&#x{11:F9A4};指しゃぶりですかぁ。かわいいですよね&#x{11:F9CF};家のも産まれる前も産まれてからも指しゃぶりしますよ&#x{11:F9CB};るぅさんは初産ですか&#x{11:F9A8};出産まで頑張って下さいね&#x{11:F9C6};
    ママさん→私のちびはやっと1ヵ月になりました&#x{11:F995};やっと少しずつ慣れてきましたよ&#x{11:F9CE};④D導入したんですね&#x{11:F9A9};いいなぁー私は産まれるまで見れなかったので&#x{11:F9C7};ママさんも先輩ママなので何かわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 64
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:24:03

    みなさんお久しぶりです&#x{11:F995};栗さん→とうとう東京に帰ってきちゃいました&#x{11:F9A5};私も何だか私も淋しいです&#x{11:F9D2};地元に居たいのですが、転勤族なので&#x{11:F9D3};何かこれから育児でわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};
    るぅさん→検診おつかれさまです&#x{11:F9A4};指しゃぶりですかぁ。かわいいですよね&#x{11:F9CF};家のも産まれる前も産まれてからも指しゃぶりしますよ&#x{11:F9CB};るぅさんは初産ですか&#x{11:F9A8};出産まで頑張って下さいね&#x{11:F9C6};
    ママさん→私のちびはやっと1ヵ月になりました&#x{11:F995};やっと少しずつ慣れてきましたよ&#x{11:F9CE};④D導入したんですね&#x{11:F9A9};いいなぁー私は産まれるまで見れなかったので&#x{11:F9C7};ママさんも先輩ママなので何かわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 63
    • まあこ
    • N900i
    • 05/01/31 21:16:28

    みなさんお久しぶりです&#x{11:F995};栗さん→とうとう東京に帰ってきちゃいました&#x{11:F9A5};私も何だか私も淋しいです&#x{11:F9D2};地元に居たいのですが、転勤族なので&#x{11:F9D3};何かこれから育児でわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};
    るぅさん→検診おつかれさまです&#x{11:F9A4};指しゃぶりですかぁ。かわいいですよね&#x{11:F9CF};家のも産まれる前も産まれてからも指しゃぶりしますよ&#x{11:F9CB};るぅさんは初産ですか&#x{11:F9A8};出産まで頑張って下さいね&#x{11:F9C6};
    ママさん→私のちびはやっと1ヵ月になりました&#x{11:F995};やっと少しずつ慣れてきましたよ&#x{11:F9CE};④D導入したんですね&#x{11:F9A9};いいなぁー私は産まれるまで見れなかったので&#x{11:F9C7};ママさんも先輩ママなので何かわからない事あったら教えて下さいネ&#x{11:F9C6};

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ