【マクドナルド総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21491件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 10:33:36

    紺色のシャツ着た女性はマネージャーみたいな人なの?
    すごく接客が良かった。美人だったし!

    • 2
    • 21/09/14 12:21:47

    >>20157え、モバイルオーダーでもクーポン使えるよ。
    デリバリーはクーポン使えないけど。

    私はいつもモバイルオーダーで受け取りパーク&ゴーだよ。
    並ぶのめんどいし降りるのもめんどいから助かるー

    • 1
    • 21/09/14 12:40:26

    月見チーズ頼んだけど、ベーコン固くて不味いから無しの方が美味しい。

    • 0
    • 21/09/15 13:31:18

    わらび餅のフルーリー美味しい!

    • 2
    • 21/09/15 13:33:30

    >>20158八月いっぱいでおわり

    • 0
    • 21/09/15 14:48:54

    >>20162
    今食べてる。美味しいね!

    • 0
    • 21/09/19 12:36:41

    うちの近くのマック、パーク&ゴーの駐車場2台あるけどいつも誰も乗ってない車が停まってる。
    さっき行ったら2台とも誰も乗ってなくて、外で注文聞いてたお姉さんが声掛けてくれたけど、よく停められるんですよーって言ってた。
    わかってるなら対策してほしいわ。
    番号書いてある看板も変な方向いてるしわかりづらい。
    ゲーセンと共有してる駐車場だからもっとわかりやすくしてもらいたいけど…

    お客様の声みたいなのってないよねぇ

    • 2
    • 21/09/19 12:40:23

    月見はベーコンがあるから頼まないな…美味しそうじゃないし。月見パイは美味しかった!
    月見ならケンタがいいわ。

    • 1
    • 21/09/19 18:43:14

    今日近所のマックえげつない混みようだったんだけどみんな何目当てだったんだろ?鬼滅はもう終わったよね?

    • 0
    • 21/09/19 18:44:37

    >>20167
    連休でどこも軒並み混んでる

    • 1
    • 21/09/19 23:13:53

    >>20159
    マネージャーではないよ
    「おもてなしリーダー」だってさ
    主にお客さんへのサービスに特化した役割らしいよ
    私の近所のマクドナルドのおもてなしリーダーは毎回行くごとに違うから日替わりや時間帯で交代で何人かいるんだろうな

    • 1
    • 21/09/20 15:43:46

    >>20169
    オレンジのネクタイの人は、マネージャー。
    赤のラインの服を着ている人はGEL。

    • 1
    • 21/09/20 15:57:37

    >>20169
    私がバイトしてた時は、二人でした。
    二人とも学生だったので、土日しか居ませんでしたよ。

    • 0
    • 21/09/20 16:00:34

    >>20167
    月見だと思う。
    うちの方もテイクアウトの渋滞がすごい

    • 0
    • 21/09/20 16:03:18

    濃厚とろーり月見バーガー食べたけど、ダメだったー
    子供にあげた(^_^;)

    • 0
    • 21/09/20 19:06:52

    >>20165kodoっていうアプリでお客様の声書けるよ!しかもポテトSとかドリンクS選べる無料のクーポンもらえる。
    わたしマックの人だけどモバイルパークの立て札、風が強いと直しても直しても曲がっちゃう。うちのお店はさらに黄色と黒の縞々の棒で囲ってるんだけど、それでも気がつかずに停めてしまう人が多い。もしかしたら気がついてても停めるのかもしれない。ドライブスルー待合いようの駐車場すら停められることある。

    • 0
    • 21/09/20 20:36:37

    >>20159
    紺色のシャツはMcCafeのクルーじゃないかな。

    • 0
    • 21/09/20 20:51:06

    マックアカデミー、子供がコロナ前に年に2回は楽しんでた。もう子供も大きいけど。
    コロナ終わったら、また小さい子の為に復活してあげて欲しいな。自分で肉焼いてハンバーガーつくって、ポテトもドリンクもやらせてもらえて、クルー体験できるやつ。

    • 1
    • 21/09/20 20:55:58

    >>20167
    先週金曜日からおもちゃが変わったからかな。(プラレールとキティ)最初の週末っていつも混むよね。しかもこの土日月はDVDももらえたし。

    • 0
    • 21/09/20 20:55:59

    >>20159
    マスクしてるのに美人かどうかわかるの?

    • 2
    • 21/09/20 20:57:51

    チーズバーガー2つ買ったほうがダブルチーズバーガーより安いんだね
    不思議
    まあ、バーガーふたつもいらんけど

    • 2
    • 21/09/20 21:01:37

    >>20159
    マックカフェ併設店?
    なら、紺色のシャツはバリスタです

    • 0
    • 21/09/20 21:23:01

    テイクアウト買って車で開けたらポテト入ってないし、ジュースの蓋がちゃんと閉まっておらずびちょびちょ。
    ストローも濡れてたし、かろうじでナゲットは無事だった。
    なので電話して取りに行くことに。
    ポテトとジュース受け取り袋を開けたらまたジュースこぼれてて紙袋に水溜まり…
    ねぇ、何で?今こそそれでクレームだしたのにまた漏れてるんだけど…

    • 7
    • 21/09/20 21:28:15

    エビフィレオが好き
    デリ得って知らなかった、ていうかデリバリはしないからか

    • 0
    • 21/09/28 07:06:11

    バーガーのトッピングやソースの増量がお願い出来るって知らなかった!

    大きなバーガーに切れ目も入れてくれるとか?

    • 0
    • 21/09/28 07:30:38

    みなさんの地域はまだ月見パイ売ってます?
    うちの地域は完売でTwitterでも売り切れの所があるようで。もう販売しないのかな。月見パイはレギュラー販売でいいと思う。

    • 0
    • 21/09/28 10:07:35

    >>20179
    でも味全然違うよね。
    食べ比べしたけど全くの別物だったわ。
    ダブルチーズバーガー最強。

    • 3
    • 21/09/28 17:55:24

    >>20178
    ええやん、マスク美人で。細かいこと言いなさんな。

    • 1
    • 21/09/29 21:56:24

    >>20184
    うちの店舗は、販売終了しました…。ごめんなさい(泣)

    • 0
    • 21/09/30 14:51:28

    月見パイで冷凍庫パンパンだわ。
    アップルパイよりこっちをレギュラーにしてよー

    • 3
    • 21/10/01 06:03:00

    月見パイ、もう販売してない店もあるのか。
    明日行こうと思ってたけど、あるかな~。
    月見バーガーもそろそろ終わりかな?

    • 0
    • 21/10/02 08:58:28

    >>20189モバイルオーダーで確認してみたよ。
    終了してたら販売してないって表示が出る。

    • 0
    • 21/10/02 09:01:12

    >>20189
    うちの方はもう販売してないよ。@東京

    • 1
    • 21/10/02 09:33:55

    >>20188 冷凍庫パンパンって、何個あるの?

    • 1
    • 21/10/02 09:36:44

    >>20188
    え?あれって冷凍できるの?
    えー…うそーん。すごい。

    • 2
    • 21/10/02 10:31:37

    >>20193できるよ、アップルパイもチーズバーガーもハンバーガーもできる。ナゲットもできるよ。
    うちはチーズバーガー常備してる。買いに行くの面倒だから。
    朝ごはんとかおやつにパッとだせていいよ。

    • 0
    • 21/10/02 10:42:10

    >>20185
    マクドナルド公式の回答
    「チーズバーガーに対して、ダブルチーズバーガーはビーフパティ・チーズ・ピクルスがそれぞれ一枚ずつプラスされている点が違いとなっており、使用している調味料の内容は同じです。」
    だって
    ただ、美味しく食べてもらうためにはチーズバーガーを2つ買って合体させるよりタブチを買って食べてくだいって言ってた
    そりゃグチャグチャになったダブチより最初から綺麗なダブチの方が見た目的にも美味しいそうだよね
    それとダブチが高いのではなく、チーズバーガーの価格を低く設定してるんだって

    私はチーズバーガー2つ買う派
    合体はしないけど

    • 0
    • 21/10/02 11:12:18

    >>20190
    今確認したら「販売してません」になってた~。

    1回しか食べられなかった。
    もう1回食べたかったなぁ。

    • 0
    • 21/10/02 11:24:04

    >>20188マックは腐らないらしいから冷凍しなくても大丈夫だよ。

    • 0
    • 21/10/02 13:08:53

    >>20193
    ナゲットとかパイは再冷凍になるけどね

    • 0
    • 21/10/06 22:31:50

    クーポン使って持ち帰りでポテト3個買ったんだけど塩かけすぎみたいでしょっぱすぎて唇が痛かった。揚げたてだっただけに期待していたのに塩で残念になった

    • 1
    • 21/10/06 22:42:45

    いつもは中身を確認しないんだけどたまたま確認したらストローもナゲットソースも入っていなくてすぐ貰いに行った。
    帰ってから気付いたけどハンバーガーを見たらオニオン抜きなんか一言も言っていないのにオニオン抜きと書かれていて本当に抜かれてた。
    前の人がネットオーダーをして全部違う物が入っていたと言ってたから怪しいとは思ったんだよね。

    • 0
    • 21/10/13 08:49:23

    久々朝マック買おうと思ったら、マックグリドルがなかった。
    あれを食べようと思って、せっかく行ったのにー(T_T)

    • 0
    • 21/10/13 15:41:38

    三角チョコパイのカスタードって
    美味しいのかな?

    • 0
    • 21/10/13 15:53:39

    冷たいデザート食べたくてドライブスルーで行ったら、機械の何かでシェイクもアイスも何も作れませんと…。ドライブスルーだし何も注文しないのもなんだし、ポテト頼んだ涙

    ドライブスルーの前の目立つところにでも、その旨、書いておいて欲しい。

    前も別の店舗で同じ事あったんだよ。シェイク飲みに行ったら作れませんーって。

    • 1
    • 21/10/13 17:27:42

    >>20202
    甘さ控えめ?薄味?に感じた
    カスタードはやっぱり安っぽい感じ
    チョコみたいにアーモンドとかも入ってないから食べ応えもない
    チョコは重すぎるって人は好きだと思う!

    • 0
    • 21/10/13 19:44:30

    何より子のご時世にチーズを素手で扱っていたことにショックだわ泣

    • 0
    • 21/10/14 17:49:19

    福袋の無料券って何か他に買わないと使えませんか?

    • 0
    • 21/10/14 17:51:26

    ゴディバコラボのやつって美味しい?甘すぎるとかある?

    • 0
    • 21/10/14 17:56:38

    >>20207おいしかったよ!!マックカフェのみだから気をつけてね。

    • 1
1件~50件 (全 21491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ