((ミ゚o゚ミ))ドラえもんの映画

  • ニュース全般
  • ドラゴン
  • SH902i
  • 07/03/23 14:53:19

小学生位まで映画シリーズ?を見てたりしたのですが、なんかおすすめありませんか?
今更見たくなってます。
ブリキのラビリンス、雲の王国、他にもいくつか見たんですけど忘れちゃいました(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/24 08:59:28

    つゆ捨ててママに怒られるよね。
    ぞーさんにボタン貰う
    あぁ見たいなぁー

    • 0
    • 07/03/24 08:15:18

    雪の中でラーメンは日本誕生だよ~

    ドラミちゃんが主役で昔の話で一番印象に残ってるのはミニドラSOSだからそうかな~と思ったんだけど、確かにドラミちゃん主役はロボット学校七不思議とか何個もあるね。主さんが言ってるのは何の話だろう(・∀・)?

    • 0
    • 07/03/24 07:32:36

    あれ、雪の中でのびたが倒れて、ラーメン食べるのって何だっけ?

    • 0
    • 33
    • ドラミちゃんは
    • KDDI-TS36
    • 07/03/24 07:24:42

    何本もシリーズあるよ。
    うちもドラエモン制覇したから、今ドラミちゃん見てる。
    あとはドラエモンズ(ドラエモンの友達がでてくるの)シリーズもあるよ。

    • 0
    • 07/03/24 06:43:30

    ドラミちゃんが主役?のやつはミニドラSOSじゃないかな。ノビスケ達が潜水艦に乗ってエネルギーが足りなくて深く沈んでいっちゃうんだよね。あの話もミニドラが可愛くて好きだなぁ。

    • 0
    • 07/03/24 02:21:16

    リトルスターウォーズ!パピさんのやつ!みんなちいさくなって静ちゃんが牛乳風呂入るやつ!
    昔のは全て観てます。ダーイスキでした!

    • 0
    • 07/03/24 01:39:29

    全部見たなんてすごい!!全部見た中で好きなのあったら知りたいです。
    未来ののびたが来るのもおもしろそうですね。
    ドラミちゃんが主役?ので未来の話があったような…。思い出せない

    • 0
    • 29
    • リミチャン^ω^
    • SH903i
    • 07/03/23 23:28:37

    うちの1歳半の娘は『太陽王伝説』が好きですo(^-^)o映画の中に出てくるポポルが可愛くて私も好きですね★

    旦那がドラえもん好きなんで私も全部見てしまいました(笑)

    • 0
    • 28
    • ドラドラ
    • V804SH
    • 07/03/23 23:23:28

    D903さん
    ありがとうございますm(._.)m 明日早速借りに行ってきます☆★

    主さん、トピズレすいませんでしたm(_"_)m

    • 0
    • 07/03/23 23:16:02

    のび太の大魔境じゃないかな。

    • 0
    • 26
    • ドラドラ
    • V804SH
    • 07/03/23 23:12:11

    ドラえもんの映画で敵に捕まってるのび太達を未来から来たのび太達が助けるみたいな映画ってありましたよね?? 題名はなんて言う題名でしたか?

    • 0
    • 07/03/23 22:34:31

    レス増えてて嬉しいです!ありがとうございます。
    1レス目の方、雲の王国より前なんですね!ありがとうございます。
    知らない映画も結構あって気になります。
    ドラえもんの映画って楽しいですよね。ワクワクしたり泣けたり。子供がもっと大きくなったら一緒に見たいなー。
    全部制覇したいけど、多分みたことないのがかなり多いので大変そうです。まだまだレス待ってます((ミ゚o゚ミ))←ドラえもんで変換したら出た

    • 0
    • 24
    • (´・ω・`)
    • KDDI-KC38
    • 07/03/23 21:44:03

    「風使い」お勧めですよ(^^)感動して泣いちゃった(*^_^*)

    • 0
    • 07/03/23 19:12:03

    バギーは海底鬼岩城に出てくるよ。捕われているしずかちゃんを助けようと気絶しているドラえもんのポケットから飛び出てくるの。そして自らを犠牲にし、ポセイドンの口の中に突入してポセイドンは爆発…これも感動するよね。

    • 0
    • 22
    • ポルタ
    • SH901iS
    • 07/03/23 19:11:24

    海底鬼岩城だよ↓
    ・鉄人兵団
    ・ドラビアンナイト
    ・夢幻三剣士
    が特に好き。三歳の頃から繰り返しみてた。ドラえもんで育ちました

    • 0
    • 21
    • あっ!
    • 910SH
    • 07/03/23 19:07:46

    思い出した!最後壊れちゃうよね?
    なんだっけなぁー!
    ごめん、思い出せない!

    • 0
    • 20
    • ひとみん
    • SH902i
    • 07/03/23 19:03:15

    しずかちゃんと助けに来る赤い車だったと思うんですけど…。

    • 0
    • 07/03/23 18:58:30

    バギーちゃんの特徴は?

    • 0
    • 18
    • ひとみん
    • SH902i
    • 07/03/23 18:49:44

    バギーちゃんが出てくるのって何の映画でしたっけ?

    • 0
    • 07/03/23 18:04:20

    アニマル惑星懐かしい!ゴリラの親子がおもしろかったな。ドラビアンナイトもいいよね~アブジルがどうしてもスネ夫に見える。

    • 0
    • 16
    • (&#x{11:F8EE};P'V`q){*ドキン姫だお*
    • D902iS
    • 07/03/23 17:43:17

    私が好きなのは前にも出てましたがパラレル西遊記です(・∀・)

    うちも旦那とハマっててドラえもんの映画借りまくってますよヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 15
    • アニマルプラネット
    • 910SH
    • 07/03/23 17:40:30

    そーそー!犬のチッポが出てくるの。ロミちゃんをのび太が助けに行くんだよね。確か。

    ピンクのもやに入る時、のび太が「ママおしっこ」って言って入って行くシーンが印象的でした

    • 1
    • 14
    • すみません
    • SH700iS
    • 07/03/23 17:35:17

    お聞きしたいのですが…
    今の映画はのび太の新魔界大冒険ですよね?
    昔にやってたのも同じタイトルでしたけ?
    全然違う事ですみません。

    • 0
    • 07/03/23 17:30:29

    私もアニマル惑星!犬のチッポだっけ?裏山のピンクのもやに入るやつ。

    • 0
    • 12
    • エルモ★+゚
    • SH902i
    • 07/03/23 17:29:17

    おばあちゃんの思い出とか言うのは泣ける(ノ′_`・。)
    感動ダァ……。
    私はブリキのラビリンスとアラビアンナイトがスキです★

    • 0
    • 07/03/23 17:26:05

    イチって犬のヤツ、ドラえもんスペシャルでやってたきがする。
    映画じゃなくて。誰か覚えてないかな?

    ちなみに私のオススメはアニマルプラネットと鉄人兵団!
    リルルが出てくるの

    • 0
    • 10
    • たいよう
    • SH902iS
    • 07/03/23 17:20:40

    「ワンニャン時空伝」かな、イチという犬が出てくる映画最近見たら、ドラえもんで初めて感動しすぎてずっと大泣きしました
    おすすめです!

    • 0
    • 9
    • うにゃにゃ
    • N902i
    • 07/03/23 16:52:07

    2本とも雲の王国より前です。あと短篇で僕が生まれた日もいいです。

    • 0
    • 07/03/23 16:42:32

    さようならドラえもんは単行本で見るとかなり泣ける。

    • 0
    • 7
    • あれが好き
    • KDDI-TS36
    • 07/03/23 15:48:33

    短編だけど、ドラエモンが帰っちゃうヤツ
    子にはミステリートレインが好評だったよ

    • 0
    • 07/03/23 15:44:55

    日本誕生、リトルスターウォーズ、旧魔界大冒険、雲の王国など…ほとんど見たけどみんなおもしろいよね。子供の頃カブの形したご飯とかすごい食べたかった。

    • 0
    • 07/03/23 15:15:06

    日本誕生!今見てる(・∀・)

    結婚前夜も好き~

    • 0
    • 4
    • ☆太陽☆
    • KDDI-SN37
    • 07/03/23 15:11:45

    日本誕生。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 07/03/23 15:08:14

    リトルスター・ウォーズと鉄人兵団が好き

    • 0
    • 07/03/23 15:01:36

    レスありがとうございます。どっちも見た事ないんですが、雲の王国より前ですか?

    • 0
    • 1
    • うにゃにゃ
    • N902i
    • 07/03/23 14:55:18

    西遊記や題名は忘れましたが、海底の世界の物語が好きです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ