お願いします&#x{11:F9A7};ドラゴンボール詳しい人&#x{11:F9A7};

  • なんでも
  • 木になる
  • N902i
  • 07/03/21 13:15:36

悟空が亀仙人に、きんと雲をもらう場面以前の、悟空とブルマの出会い教えてくださいm(__)m
それと悟空はブルマのパンツを脱がせて何をしたんですか!?
今日再放送始まったのです最初の2話を見逃してしまって気になって悔しさで仕方ありません。明日は四話です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/21 13:30:07

    最初からブルマも悟空もドラゴンボールを持っていたんですね?!そこも謎だったのでありがとうございました!

    • 0
    • 07/03/21 13:27:21

    教えてくださったみなさん!!本当に本当に有難うございました&#x{11:F9A9};
    本当に感謝します&#x{11:F9A9};
    これで安心して明日を楽しみにできます。

    • 0
    • 13
    • 出会い
    • SH903i
    • 07/03/21 13:25:21

    パンツの話は脱がせたよさんの言う通り。
    出会いは、ブルマがドラゴンボールを探しに山に来てたら悟空に出会い、悟空はブルマがバイクに乗っていたので怪物だと思い襲う。ブルマは悟空がドラゴンボールを持っていることに気付き近づく。
    ホイポイカプセルを初めて見た悟空はブルマを妖怪だと疑うが次第に仲良く?なっていく。

    • 0
    • 07/03/21 13:22:37

    ブルマがドラゴンボールを探してる途中で、襲われて、悟空が助けたんだよね?
    で、「あの子ボディーガードにいいわ、にっしっしっ」みたいな感じで連れて行ったんじゃない?

    パンツは、じいさんに金たまくらしててもらってたのを、ブルマにやってみたらしっくりこず、「なぜ!?」と思って、パンツを脱がし確認…
    違う?

    • 1
    • 07/03/21 13:22:33

    あぁ( Д|||)私、亀レスだねぇ(ノД`)意味なしι

    • 0
    • 10
    • よここ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/21 13:21:50

    脱がせたよさんのであってますよ~

    • 0
    • 07/03/21 13:21:13

    出会いはブルマがドラゴンレーダーでドラゴンボールがある(悟空の家)辺りを行ってて道すがら出会ったはず。。
    パンツはブルマが寝てて悟空がじいちゃんにしてたみたいにタマタマまくら(?)をして寝ようとしたら頭付けたらアレ?って違和感感じてパンツ下げて調べてました☆

    • 0
    • 07/03/21 13:21:11

    ブルマのパンツ脱がせたようで、ブルマはノーパンに気が付かず亀仙人にノーパンのままスカートまくって見せてました。で、後で悟空がブルマに怒られて機関銃で撃たれてました。今度脱がせたら許さないと。。

    • 0
    • 7
    • うお
    • KDDI-SN34
    • 07/03/21 13:20:57

    いま、丁度みてた!
    悟空はじっちゃんのおまたの上に寝るのが好きで、同じようにブルマのおまたの上に寝ようとしたら、タマがない!
    確認しようとパンティを脱がせたらタマとチンがなくてビックリして叫んだら、ブルマが起きた。
    パンティを脱がされたことを気付かないブルマはその後海に行って亀仙人と出会う~って感じだったよ

    • 0
    • 07/03/21 13:20:45

    出会いはたしかブルマが車?バイクに乗っていて悟空をひいたんじゃなかった?パンツぬがしたのは、ふかふかキンタ枕をしようとして股がふかふかしてないから、パンツぬがして調べた

    • 0
    • 5
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/03/21 13:20:32

    ブルマが運転してた車に悟空がひかれたのが 出会いだよ
    バンツは、悟空はいつもじいちゃんのお股をまくらにしてたんだけど、やわらかくて気持ちよかったからまたやりたくて、寝てるブルマのお股を枕にしてみたら感触がじいちゃんと違うくて、パンツぬがせてみたら「タマがなかった!」という訳

    • 0
    • 4
    • カテち??
    • F902iS
    • 07/03/21 13:19:51

    ブルマのパンツを脱がしたのはち〇ち〇が付いてるか確認したかった為‥じゃなかった?

    • 0
    • 3
    • 脱がせたよ
    • KDDI-HI36
    • 07/03/21 13:19:26

    きんたまくらしたら柔らかくないから、脱がせてみたの
    そのまま亀仙人のとこでパンティみせたらおまたぼーん

    • 0
    • 07/03/21 13:17:42

    ぶるまのパンツは脱がせたっけ?
    チン子ついてないかパンパンしたんだよね。

    • 0
    • 1
    • うわ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/21 13:17:36

    超最初だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ